この募集は2012年12月22日に終了しました。

1【メルマガ用】アパレルショップ取扱いブランド紹介文作成の仕事

1【メルマガ用】アパレルショップ取扱いブランド紹介文作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
21
実際の受注者
ライター
ライター

本人確認 言葉の響き

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 46
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

自営業(販売)兼フリーライターです。 得意分野は下記の通りですが、ご希望のテーマを言っていただければ柔軟に対応いたします。 2013年12月から月に3件、関西圏の神社、お寺を取材、原稿を執筆しております。 *得意分野 サブカルや国際時事、副業、投資投機に関する記事を主に書いてきました。その種のものであれば問題なくこなすことができるかと思います。 またその他の分野についても誠... 続きを読む

スキル
ライティング
アフィリエイト
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
メルマガの文章を作成して頂ける方を募集します。


■ 依頼の目的/概要
当社ファッションECサイトの会員向けメールマガジンの作成となります。

まずは週1回×4、一か月4本を依頼させて頂き、双方が満足するようであれば継続して依頼、
様子を見て週2回×4、一か月8本に増刊する予定です。

さらに今回の依頼を通して当社とフィーリングのマッチする方、センスの良い方でもっと仕事を受ける時間のある方にはメルマガ、ブログ、フェイスブック等ソーシャルメディアからファッション情報を発信する広報担当として仕事の幅を拡げて依頼させて頂きたいと考えております。


■メルマガ内容
ターゲットは主に20~30代の男女。
当店取扱ブランド(現在約300、随時追加中)のなかから毎週1ブランドピックアップし、
400文字以上のブランド紹介文と共に当店取扱の商品をいくつかお客様に提案してください。


■ 利用用途
当社ファッションECサイト発行のメルマガ及びサイト内ブランド説明文として利用します。
文章は一部修正等させて頂く可能性があります事をご了承願います。

記事の納品後の著作権は当社となります。
二次流用はやめてください。


■ 重視する点/検討基準
・ファッションが好きな方。アパレル経験等あればなお歓迎。
・読み手の気持ちになってライティングを出来る方。
・海外に興味のある方。
・責任感があり、長期を前提に仕事を受けられる方。
・主婦の方、副業の方、初心者も歓迎ですが、経験者や専業の方は優遇させて頂きます。
・海外在住者やある程度の英語読解力のある方歓迎。
・向上心があり、常に目の前の物事から学んで行こうとする姿勢のある方。
・ネットショップ運営の経験や興味があればなお良し。店長になった気分でお客様に商品を提案してください。
・ご自身の空いた時間をうまく利用し、納期を守った仕事のできる方。


■ その他/注意点
取り扱いブランドの中には国内未入荷のブランドもあるため、紹介分作成の際にメーカー海外サイト(英語)や海外の記事などから情報を収集する機会があります。
Google翻訳機能などを使うことで最低限はカバーされますが、ある程度の英語読解力がある方はなお良いです。

※他人のサイト等からのコピーや転載は必ず発覚しますのでご遠慮ください。
ブランド紹介の性質上メーカーサイト等を参考にする必要性は出てくると思いますが、必ずご自身の言葉でオリジナルのライティングに直して作成してください。
万が一、損害賠償に発展した際には全費用をご負担いただきます。


その他不明点等がございましたらお気軽に問い合わせ下さい。
会員登録する (無料)