世界初・新商品のロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

12,345円

募集期間

4日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
12,345
実際の受注者
ロゴの提案をさせていただきます。 細かい説明は添付の画像にも記してありますが 補足としまして説明させていただきます。 制作にあたって意識したことは ロゴの文字としての読みやすさと 画的な面白さの両立です。 またモノクロや反転表記にした時にも 見やすさや面白さが失われないように 気をつけて制作いたしました。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 仕事内容

当社は、ヒーリング系の音楽、書籍、グッズなどの商品開発ならびに販売を提供する企業です。
今回は、「福びん語」のロゴをお願いしたく思います。

こちらは、世界初の商品であり、宮様からアイディア賞をいただいた
愉快で、シンプルだけど奥の深いスピリチュアル性の高い商品です。

HAPPYにBINGO!というイメージをふくらませて
提案してくださいませ。

fukubingoの英語ロゴとの組み合わせも希望します



イメージとしては、

天からのしずく、、、とか ハートがどこかに入っているもの
もしくはそれらにこだわらず、まったくユニークで、ごきげんな感じがあふれているもの どこかで見たような、、、ではなくひとひねりある作品に期待します


■ 重視するポイント

修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ 備考

ロゴの著作権等は弊社に譲渡頂くことが条件になりますが、
デザイン力のある方は、続けてお仕事を依頼させていただくことも考えております。

◆ 追伸 ◆

 縁起を添えて、末広がりな金額にさせていただきました
 アメリカに支店があります関係上、期待以上の作品には
 必ずチップをお渡しするようになっております


  GOOD-LUCK



 
依頼公開後の追記内容
はじめてのお仕事依頼で
はじめての提案をいただき とても感動でした!

ありがとうございます。

提案くださっている方のかわいらしい感じも私は大好きですが
今回は、「福びん語」の文字にデザインを加えたロゴをお願いします
 
お仕事依頼が初心者な私、上手にお伝えできていないこと ごめんなさい

以下のイメージを追加でお伝えいたします

☆モノクロ印刷をしてもくっきりわかるようなロゴ

☆「福びん語」の文字を見ているだけで
  幸せになれるような存在感のあるロゴ

☆どこかお茶目なにおいのするロゴ

☆宇宙の法則が解けるようなロゴ


 ※追伸※ 前回の依頼文の訂正です
    
   修正のお願いをした方は 採用となります。
みなさま、、、ほんとうに素敵なロゴを考えてくださって
ありがとうございます。本当は全員を選びたく思いますが、予算の都合で
残念ですがそれもできず、数名の方に決定させていただきます


また、この後にもいろいろ用途別に 同じ言葉で 募集させていただきますので
選ばれなかったデザインは、そのときに 同じ作品を出していただいても大歓迎です。またよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。