この募集は2016年03月08日に終了しました。

ネットで販売店開拓の資料請求業務の仕事

ネットで販売店開拓の資料請求業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
最近テレビなどで足裏アーチの健康法が話題になっています。弊社は姿勢矯正のための足裏アーチを矯正する「矯正インソール」を製造しています。
姿勢矯正はもちろんのこと、ひざ痛、腰痛、偏平足、外反母趾などで悩まれている人に大変有効なインソール(中敷)です。ただ靴の中に入れて歩くだけなので誰でも簡単にできて長続きします。
そのような「矯正インソール」を取り扱っていただける小売業、卸業を開拓するための資料請求業務をお願いしたいと思います。業種業態はなんでも構いませんが、今までの例ですと専門店。例えばブティック、着物店、宝石店、寝具店、化粧品店、エステ店などの小売業並びに卸業、訪販業。またOEM製造も承っています。
それらの業種、業態からの資料請求に対して1件当たりいくらという報酬になります。どうかよろしくお願いいたします。
パワーインソールの内容、販売戦略については、下記を参照してください。
http://saiji-kikaku.com/saijihanbaiten/

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)