この募集は2010年10月07日に終了しました。

美容室のネーミングの仕事

美容室のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

21日間

提案数

323 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
和奏 ♪piano room
和奏 ♪piano room 本人確認
ネーミング・効果音制作
引き続き提案させていただきます。 フォレスト(森)のイメージはそのままに、 先程の語尾”ラ”を、素朴で純粋な”ナ”にしたものです。 こちらは野苺などの似合うteen(ティーン)の少女を想像させます。 森ガールのようなファッションが似合いそうです。 ~~~~~~~~~~~~~~~* ドメイン検索を致しまして、次の結果が出ております。(2010年9月18日12:00現在) foresteena.jp [情報] ○ 取得可能です。 foresteena.com [情報] ○ 取得可能です。 特許庁の商標登録、グーグル検索においても未使用である事を確認済みです。 (グーグルにおきましては、キャラクター名として出てきますが、店舗、会社ではありませんので問題ないと思われます) よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

この度、美容室をオープンすることになりました。都心から少し離れた所に位置し、緑に囲まれた落ち着いた雰囲気です。新しく開発された街並なので、30~40代のお客様をターゲットにしていきたいと思います。
お手数ですが、宜しくお願いいたします。

■ 重視する点/検討基準

・キーワード⇒癒し系、ナチュラル系、親近感のわく、友達感覚な、カフェっぽい       ジブリ系
・イメージカラー⇒緑、黄色、ウッド調

・なるべく少ない文字で、覚えてもらえやすい感じ。
・発音しやすい。
・日本語以外で。
・ドメイン名が取得できるもの。

■ 利用用途

名刺、パンフレット、ウェブサイト、商標登録予定無し。

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は、決して利用しないでください。
美容室の開業予定地は、サザンオールスターズで有名な、神奈川県茅ヶ崎市です。

湘南をイメージしたネーミングでもいいかなと思い、追記させていただきました。

ただし、都合により、「WAVE」は使えません。。。

宜しくお願いいたします。
先日追記した内容は、あまり全面に出さないようにお願いします。
■ 選んだ理由

こちらの提案をよく理解していただき、素敵なネーミングを考えて頂き、ありがとうございました。
カフェでゆったり過ごすような・・隠れ家的な・・森ガールのようなファッションが似合いそう・・などのフレーズがこちらの求めているものととてもマッチしました。
本当にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

私のために、多くのランサー様から提案して頂いてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)