この募集は2016年03月05日に終了しました。

お客様からの問い合わせに対するカスタマーサポート業務の仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼の目的/概要】
弊社はオフィス関係の消耗品等を販売している会社です。
今回募集させていただくお仕事は、
お客様から弊社商品に関しての問い合わせを
電話やメールでご対応いただくカスタマーサポートのお仕事です。

サポート頂く製品は一般個人に販売している製品ですので、
専門的な技術や知識を習得頂くような必要はありませんが、
基本的な使用法や操作のコツなどは一通り覚えていただく
必要がありますので、コピー機など新しい製品の使い方に
興味があったり積極的に覚える意欲のある方を求めます。

弊社の障害対応履歴のデータベースがありますので、
対応についてはそちらで確認していただけますが、
最初は担当者がサポート致します。

【対応時間】
基本的には月~金の10時~18時ですので、
この時間帯に受電できることが条件になります。
数は多くありませんが、10時~18時の時間外や土日等に
問い合わせがある場合もありますが、これらの時間帯にも
ご対応頂ける方は優先的に採用させていただきます。

【必要な技術】
早いレスポンスと丁寧なご対応さえしていただければ、
特別なスキルは必要ありません。
また、問い合わせがあった時だけご対応いただく形になります。

【開始時期】
3月初旬より開始予定

【報酬】
問い合わせ対応1案件につき、100円

現時点では一日5~10件程度の対応になりますが、
増えていく傾向にあります。

【報告について】
チャットワークとエクセルへの障害履歴入力と、
報酬計算のための日報をご報告頂きます。

【発電および受電について】
050で始まるIP電話番号を取得しています。
これはスマホアプリでお使いいただけるものなので、
ご自身でお使いのスマートフォンへのアプリのインストールと
設定が必要になります。

アプリの利用にはネット接続が必要になり、
ネット通信料はご負担いただく形になりますが、
wifi環境があれば通信料の負担はなくなりますので、
ご自宅にwifi環境があることが望ましいです。
スマホが無い方はご相談ください。

発電につきましては、アプリからの発信も可能ですが、
かけ放題のプランに加入されていて、
手持ちの電話機でかけられる方は優先的に採用致します。

【重視する点】
1.レスポンスの早い方(特に10時~18時)
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.お客様に丁寧な電話対応をしていただける方
 ※使用法に困っている状態のお客様をご対応頂くことも多く、
  誠実に真摯にご対応頂ける方が条件となります。
4.長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
5.製品について学ぶ意欲のある方。
6.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方。

与えられた内容をマニュアル通りにこなすだけではなく、
お客様満足度アップのために何が出来るか共に考えていただき、
ご提案いただけるような前向きなパートナー様を求めます。

【以下の方を優先的に採用します。】
1.パソコンの設定やOA機器の使用法に明るい方。
2.土日も含めた対応が可能な方。
3.かけ放題の携帯電話をお持ちで使用できる方。

末永いおつきあいの出来る方をお求めております。
多くのご連絡・ご応募をお待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご職業(主婦、学生等含む)
Q3.ご年齢
Q4.これまでのお仕事のご経験
O5.貴方のお仕事に対する強み
Q6.お仕事可能な曜日と時間帯
Q7.発電・受電される場所の環境
Q8.スマートフォンをお持ちですか?
Q9.かけ放題の携帯電話をお持ちで発信可能ですか?
Q10.【パソコンやプリンター、コピー機】などの使用に自信はありますか?
Q11.【プリンターやコピー機】などの周辺機器製品のインストールはできますか?

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