弊社名刺作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

50 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
はじめまして。この度、御社の名刺の提案に参加させていただきます。 型抜き案とノーマル案(定型)の合計4案ご提案させていたさ来ます。 まず、ご要望にありました、デザイン性を重視致した型抜き名刺案となります。印刷コストは定型の物よりかかってしまいますが見た目、手に取ったときの感覚などインパクトはあると考えます。 A案 他社(大抵の場合は四角)との差別化をはかるためロゴマークカタヌキで使用し丸みを帯びたシンプルで目につくデザインに致しました。裏面もキーカラーのブルーを全面に引き、抜き文字にする事により、通常白地の名刺の中で埋もれる事無く目につくように意識しました。 B案 こちらもA案同様、ロゴがはみ出すようにカタヌキにし他の名刺とも差別化を図りました。またロゴの中心部もっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

イラスト制作の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社の名刺を作成してください。

■ 重視する点/検討基準
IT系ベンチャー企業なので、従来の型にはまった名刺である必要はありません。
デザイン性に富む印象に残るような名刺を希望します。

■ 利用用途
企業間での交流時に使います。

■ その他/注意点
弊社のロゴを必ず入れてください。

また名刺に記載していただきたい項目は
会社名
役職 
名前
住所
電話
Fax
Mail
になります。
配置場所なども含めすべてお任せします。
依頼公開後の追記内容
サイズなども特に気にしていません。
縦や横が通常より短いなどでもOKです。
しかしながら通常より長くなりますと名刺入れにはいりませんので、長いのはやめてください。
また、裏面などもご自由にお使いください。
背景などに適当にグラデーションをかけただけの全体的にごてごてしたデザインが目立ちますが、そういった感じではなくシンプルでいてお洒落なものを希望します。
また過度にロゴを前に出すのはやめてください。

以上、きつい言い方になってしまいましたが、同じようなデザインばかりなので追記しました。
よろしくお願いします。
奇をてらった物だけを募集しているわけではありませんが、ある程度デザイン性があり、印象に残るものを募集と記載しております。
にも関わらず、「やはりスタンダードなものが一番」「無難なデザインを選びました」などの、どう見ても通常の名刺のデザインそのままといった、こちらの求めているものとは方向性が違う募集が目立ちます。
また、黄色や紫など全面に出したような、およそITベンチャー企業のイメージに合わないもの、とにかく適当に奇妙奇天烈にしただけのものなども、多数あります。
もう一度こちらの募集している名刺デザインをよく理解していた上で、自分なりにアレンジしたデザインを出すようお願いいたします。