この募集は2016年03月14日に終了しました。

西濃運輸が運営するWebページ 「子育て支援」ポータルサイトトップページデザインの仕事

西濃運輸が運営するWebページ 「子育て支援」ポータルサイトトップページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,200円

募集期間

14日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,200
実際の受注者
gatsuwo7
gatsuwo7 本人確認
web designer
初めまして、gatsuwo7と申します。 「子育て支援」ポータルサイトトップページデザインのご提案をさせていただきます。 デザインの方向性としては、子育て支援のサイトですので笑顔の家族のイラストや角丸等を使い、柔らかさと安心感のあるデザインと致しました。 また、カラーは御社のメインカラーを使用しヘッダー部分も御社のサイトとの共通のパーツを使用し、御社のサイトとの違和感のない統一感のあるサイトを目指しました。 作りとしてはシンプルに文字も大きくしスマートフォンでも見やすいよう作成し、今後のレスポンシブ化にも対応できるような作りとしました。 今後、サイトの件数が増えていくと思いますので、ページ下部にもっと見るボタンを配置し、どんどん下にコンテンツが出てくる仕様としました。もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
輸送業界最大手である「西濃運輸」並びに持株会社である「セイノーホールディングス」が社会貢献の一環として「子育て支援」のサイトを紹介するポータルサイトを構築します。子育てに携わる方々におススメしたいWebサイトをご紹介することが目的です。
依頼詳細
上記ポータルサイトのWebページデザインを依頼いたします。
両企業のHPをご覧になって企業色をご理解頂き、違和感の無い雰囲気作りを希望いたします。
メインタイトルである「セイノーグループは子育て支援を応援しています。」は固定でお願いいたします。ロゴマーク等は添付ファイルのものをご利用ください。
尚、添付ファイルはダミーデザインです。このデザインに固執しない自由な発想で結構です。
デザイン作成にあたりスマートホンでの閲覧も考慮頂きたく思います。
サイトURL
http://www.kodomo-care.jp
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、水色系、黄・オレンジ系、同社はブルー・赤・黄色の三色を基本企業色としております。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
子育てに関係するサイトなので、対象となる人物像は20代以降の幅広い年齢層であることをご留意いただきたく思います。
[3/4追記]
いつもお世話になります。本案件につきましてご提案をお考え頂いております方にご案内いたします。ご提案の締切日の変更ではございませんが、クライアントに対して中間報告をしたいと存じます。つきましてはご提案頂ける状態になった方はお早めにご提案頂けましたら幸いでございます。3/12・13と土日も挟みますので、3/10の状況を報告したいと考えております。もちろん3/14の締切は変更ございませんし、早くご提案頂くことでの優遇もございませんが、当方でのプレゼン作業もございますのでご理解頂けましたら幸いでございます。ご無理申し上げますが宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

この度は本案件に対しまして多数のご提案を頂き誠にありがとうございました。クライアントとの協議の結果gatuswo7様のご提案デザインを採用とさせていただきます。選定方法は関連企業を含む100余名の女性によるアンケートを含む審査によります。クライアントのホームページとの親和性も問題なく、女性に好感を持たれる良好なデザインであった考えます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

殆どの応募案はどれを採用としても問題が無いほど僅差であり、よく吟味されたデザインであったと思います。残念ながら採用とならなかった応募者の方々にも心から感謝申し上げます。またの機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ランサーズ依頼資料.pdf
会員登録する (無料)