この募集は2016年02月29日に終了しました。

在宅のテレワークでできる、ネットサービスのユーザーサポート業務の仕事

在宅のテレワークでできる、ネットサービスのユーザーサポート業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

閲覧数

636回

見積もり募集の内容

提示した予算
2,000 円/時 ~ 3,000 円/時
依頼概要
弊社で運営しておりますネットサービス(主にレンタルサーバーなど)の在宅でのテレワークによるユーザーサポートとなります

・主として弊社のサービス運用システムを利用して、お客様のお問い合わせ、ご依頼について対応、入金の決済処理、その他社内業務をお手伝い頂くお仕事となります。

・ユーザー様への対応は、基本的にメールのやりとりになりますが、弊社の代表電話の電話受付担当からランサー様の携帯電話にお客様の電話を転送させていただき、電話にて対応頂く場合もあります。比率としては(メール 10 : 電話 1)ていどとお考えください。

・専門的知識は不要ですが下記のスキルは必要となります。
 ・Windows/Mac でのメールソフトの設定について説明できること(基本的な説明用資料は随時会社でも用意いたします)
 ・FTP でホームページのアップロードについて説明できると。(基本的な説明用資料は随時会社でも用意いたします)
 ・HTML についての基本的知識が有れば、なお結構です。
 ・簡単なレベルの英会話ができれば、なお結構です。
 ・丁寧で好感のもてるメール対応、電話対応ができること。
 ・基本的なインターネット利用スキル(とくに検索を活用して必要な情報を収集できる能力)

基本的には 10時から14時、14時から18時のいずれかのシフトまたは両方で、土日・祝日をのぞく平日だけのお仕事になります。

インターネットと携帯電話が利用出る場所でしたら、どこで作業頂いても構いません。サポート業務と、その他の社内業務がない場合には、待機していただくことになりますが、その場合もシフト時間分の報酬をお支払いいたします。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)