この募集は2012年12月17日に終了しました。

月極 バイク駐輪場 のネーミングの仕事

月極 バイク駐輪場 のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

3日間

提案数

397 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
nikoru004
nikoru004 本人確認
名前で何かわかりやすい。言いやすい。一発でわかる名前で提案させていただきました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

大型バイク専用の月極め駐輪場のネーミングをお願いします。




一般的な駐輪場は、自転車や原付の駐輪を考えて作られています。
大型バイクをお持ちの方は、狭くて駐輪することが出来ません。

また、広いスペースがあっても、盗難やいたずらされるがあり、安心して停めることが出来ません。

そんなお困りな方のために、バイク専用の月極を作ります。


大型バイクは、250cc以上を想定しています。
ハーレー等の高価なバイクの駐車でも安心出来るよう、スペースを充分にとり、セキュリティを確保します。



世の中には、既に同様の駐輪場が多数あり、後発となってしまいましたので、苦労しています。
他とかぶらないネーミングが難しく、みなさんのお力をお貸しください。





■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・他とダブらないこと
・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している
・ドメインの取得ができる


■ 利用用途

つけていただいたネーミングに、設置する町名を付加してシリーズ展開を考えています。

例) 本川町○○○○ や ○○○○本川町 など
  
 
■ 選んだ理由

バイクやライダーズ等を使ったものが多い中、シンプルですが、なぜかひっかかり耳に残ります。
まんまとやられたかな?とも思いますが、逆に考えてみれば、バイクライダー達の耳にくどいほど残る名前のバイク駐輪場が出来ますね。
素敵な提案をありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご応募をいただき、ありがとうございました。
どれも素敵な作品でしたので、ひとつひとつ丁寧に拝見し、皆でディスカッションしながら決めました。
ありがとうございます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)