この募集は2016年03月06日に終了しました。

もしあなたが引越し業者を利用するとしたら?アンケートにご協力ください!【20円・ライティング経験不問の仕事

もしあなたが引越し業者を利用するとしたら?アンケートにご協力ください!【20円・ライティング経験不問に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

21円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
▼概要
もしもあなたが引越しをすることになって、引越し業者を利用するとしたら。。。という状況を想定してアンケートに答えてください!

▼報酬 
・ 1アンケート20円(税抜き)
※1人1件のみ応募できます。

▼目的
・引越しに関する「役に立つサイト」を作成するためのアンケートです。

▼回答形式 ・内容
・アンケート項目は、ほとんどが数字を入れたり、チェックするものとなっています。

依頼した内容

アンケートよろしくお願いします!

●あなたの年齢

10代

20代

30代

40代

50代

60代以上

●あなたの性別

男性

女性

●職業

会社員

自営業

公務員

学生

その他

●いまのお住いは?

木造アパート  戸建住宅

●いま何階に住んでいますか? ※戸建の場合は1階としてください。

●いま住んでいる地域 (●●県△△市)

●家族の人数

●もし料金が同じだったら大手業者と地元の業者のとちらに依頼しますか?

大手業者  地元業者

●引越し業者にいだいているイメージを教えてください。

●あなたが真っ先に思い浮かべることの出来る引越し業者名を教えてください。

●あなたが同一市内に引っ越すとして、業者の料金がいくら以上だったら高いと感じますか?

●引越し一括見積もりサービスを知っていますか?

知っている  知らない

●引越し業者を利用するにあたって一番の不安はなんですか?

●引越し業者のオプションサービスで利用してみたいものは?

エアコン脱着  部屋クリーニングサービス  家電品設置

●引越し料金が一番高いのは何月だと思いますか?

●もし引越しをするとしたら何社から見積もりを取りますか?

●荷造りは自分でやりますか?それとも業者に依頼しますか?

自分でやる  業者に依頼する

●引越し当日、業者の方へのご祝儀は必要だと思いますか?

必要だと思う  不要だと思う

●業者に見積もりをお願いするとしたら、どのような手段でしますか?

電話見積もり  訪問見積もり  ネット見積もり

●引越し業者に運搬してもらうときにプライバシーは気になりますか?

気になる  気にならない

 

※記入漏れはありませんか?

 もう一度ご確認をお願いします!

 

アンケートありがとうございました!

会員登録する (無料)