この募集は2012年12月16日に終了しました。

長期希望!! アメリカ在住者限定!!購入代行、転送代行のお仕事の仕事

長期希望!! アメリカ在住者限定!!購入代行、転送代行のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
・アメリカで販売されている商品を代行して購入していただく作業となります。

■作業内容
①海外(アメリカ)で販売されている商品を代理購入していただく
②当方で指定した海外ショップにて購入していただき在庫を一時的ですが保管していただきます。
③日本への発送していただきます。
 発送タイミングはこちらで依頼しますのでその際に商品を配送していただきます。
④購入した品物を表で管理していただきます。※メモ帳レベルでもわかればOKです。

※リサーチや登録といった作業はございません。
 基本的に依頼のある商品を代理で購入し商品を保管、日本発送だけですので簡単なお仕事でございます。

 購入前に代金をご指定の口座(日本の口座orPAYPAL)にてお振込みさせていただきます。

※梱包費は前もって前払いさせていただきます。

■期間
・期間は長期を希望してます。

3~4ヶ月くらいやっていただきなれてきましたら
現地ショップに赴いて購入していただく事も考えております。
その場合は報酬は高く設定させていただきます。
※交通費別

■報酬
①1商品800円くらいを考えておりますが要相談とさせていただきます。
1ヶ月あたり30品くらいを想定しております。
※すべてが保管するものではなく、すぐに配送していただくものもございます。
 だいたい15品くらいを保管するとお考えください。

②現地ショップで購入していただ場合、1商品1400円(交通費別)


■シミュレーション
(例)①5000円の商品を購入
    代行者様宅への送料:500円
                合計:5500円→口座へお振込み
 
   ②日本への発送:送料2000円→口座へお振込み
   ③報酬:800円 :→1カ月分を口座へお振込み※要相談 
             30品だとすると24000円をお振込みすることになります。


■依頼した作業が完了するまでの期間
・基本、依頼して2~3日以内に購入していただければ問題ありません。

■ 重視する点/検討基準
・アメリカ在住な方
・一般常識のある方
・Skypeで連絡の取れる方
・メールでこまめに連絡を頂ける方
・Excelをお持ちの方

■ 募集人数
・1人

長期的にお付き合いできる方を希望しております。
宜しくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)