この募集は2016年02月22日に終了しました。

【簡単】文章のコピペ&句読点の入力・改行作業【スキル不要】の仕事

【簡単】文章のコピペ&句読点の入力・改行作業【スキル不要】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

20 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【簡単】文章のコピペ&句読点の入力・改行作業【スキル不要】

【仕事内容】
指定したURLから文章をコピペして改行するだけの簡単な作業です。


下記のURLをご覧頂き
http://www.tanoshikoto.com/archives/42486756.html

①スレ主が発言した発言だけをコピペして下さい。
②改行の位置が変な部分があるので、句読点を入れ調整して下さい。
③。ごとに1行あけて下さい。


こちらの作業を定期的にお仕事してくれる方も募集しております。
定期的にお仕事したい方は、お気軽にメッセージ下さい。

依頼した内容

私の人生はどうなるのよぉ!

これが元妻の最後のセリフだったとさwww

何もいえなかったよ。未練たらたらっていうか、惚れてたからね。

元妻とは見合いで結婚したわけだが、結婚生活は幸せだったよ。

オレは高校進学校⇒大学理系だったから正直女の子とは縁の無い青春だったし、卒業後はメーカーの設計部門で仕事ずけで30になろうと言う時の見合い。

童/貞ではなかったけど、素人童/貞ww

見合いのときにも、こんなキレイな娘がなんで見合い?って本気で考えてた。

で、ダメだろうなって思ってたらOKで有頂天。

で結婚へとまっしぐら。

今思えば周囲の声もいろいろとあったが、やっかみにしか聞こえなかった。

本音を言えば俺の経済力めあてかもという気もあったけど、それでも時間をかけて愛情をはぐくめばいいとか思ってたwww

それでも結婚4年目までは幸せ一杯だったよ。

子供はできないけど、周囲にはなんでお前がって言われるほど美形の嫁だったし、それなりに家事はしてくれるし、そんな嫁を妻にできた自分を誇れていたしね。

まぁあとは先人と似たようなもんで、家に帰っても居ないことがある・ひとりで遊びにいく・セッ*スレス。

でも仕事仕事でかまってやれない俺が悪いと思ってた自分www

気晴らしに遊びに行けば?なんてね、もうバカww

で、偶然嫁の不倫疑惑現場を目撃した友人から通報。

興信所に頼むまでも無く携帯みただけでまっくろ。

その後、携帯見て浮気現場のホテルで身柄拘束。

一人じゃ到底無理だったけど、なぜか責任を感じた友人とともに。

とてもツラかったけど、そんな嫁が生/理的に無理だったので離婚請求。

相手には慰謝料請求できなかった。

オレより若くて明らかにオレよりイケメンだった男と戦うのは当時の俺には無理だったんだよね。

で、gdgdあったけど離婚成立。

そのときに嫁のせりふ聞いて、こんな人間も実際に居るんだと思い知った。

あれから5年以上たって冷静に振り返ると怒りよりも自分のバカ加減がはずかしいwww

もう思い出のはずが女をどうしても信用できず今だ独身のおれがいる。

5年もたつとツラすぎることも思い出になっていくんだなぁ・・・

そんなことをふと思いながら吐き出してみましたww



このシステムの都合上、
4200文字ほどまでしか入力できないようなので、入力できるところまででいいです。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)