この募集は2016年02月21日に終了しました。

【世界中を旅する感覚で、ピアノ演奏を楽しむ】健康アプリ名の仕事

【世界中を旅する感覚で、ピアノ演奏を楽しむ】健康アプリ名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

2日間

提案数

689 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
39somuch
39somuch 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
プロとして、初心者にもやさしく、ていねいな言葉つむぎを心がけています。
「旅するピアノ」です。 よろしくご検討のほどお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

世界遺産や有名な観光地を、動画で旅する感覚で、
簡単なピアノ演奏(1音弾いたら、1歩進む)を楽しめるアプリを
開発する事になりました。

ピアノは、脳の活性化にも繋がることから、
『歩数計』のように、「鍵盤を弾いた数 = 歩数」で表示できるようにします。

テーマは、
『 世界を旅する + ピアノ演奏 + 健康チェック 』です。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
★お客様にとっての、メリットを言い表している


■その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
御考案下さいました皆様へ:

感激する程の、素晴らしいご提案を下さいまして、
誠にありがとうございます!!!

一つ一つ、ありがたくコメントと共に拝見し、
驚いたり・喜んだり・商品化のイメージを膨らましたり・・
関係者一同、非常に喜んでおります。

残り9時間となりましたが、
この時点で、是非とも「選定確約」とさせていただきたく存じます。

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

この度は「Traveling Piano」と「弾く旅」という2案を採用し、

「Traveling Piano」
弾く旅に地球をアプローズ!

(アプローズとは、拍手喝采という意です。)

というネーミングに決定しました。

「Traveling Piano」は、世界展開を見据える私達の事業にピッタリであると思いますし、関係者も一覧表を見て、数名が即答でこの名前を選択していました。

「弾く旅」という言葉は、大変に興味を引く言葉でありますし、目的と夢を感じさせる表現であると思います。

感謝し、大切に育ててまいりたいと存じます。

心より深く感謝申し上げます。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は【世界中を旅する感覚で、ピアノ演奏を楽しむ】健康アプリ名を御考案下さいまして、誠にありがとうございます。

あまりにも素晴らしいご提案の数々で、一つ一つ驚いたり、納得したり、喜んだ
り・・まさに感激の嵐でした!!!

何よりも、御考案下さいます皆様の御気持ちが本当に嬉しく、
言葉にならない程、感謝の気持ちでいっぱいです。

様々なネーミングを御考案いただきました事で、これからの事業の可能性も感じることができ、幸せに思います。

心より深く感謝申し上げます!!!!!

引き続き今後も、宜しくお願い申し上げます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)