この募集は2016年02月19日に終了しました。

主婦・初心者大歓迎♪公式ページを自分なりにまとめるだけの簡単作業です。の仕事

主婦・初心者大歓迎♪公式ページを自分なりにまとめるだけの簡単作業です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

3 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (108円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
2日 納品予定
3件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
公式ページの内容を簡単にまとめるだけの作業です。
主婦の方、初心者の方大歓迎です。
簡単なお仕事なので、自分の言葉に変えて、気軽に書いて頂ければ問題ありません。
よろしくお願い致します(^^♪

依頼した内容

①どのような方に効果がある商品か3個あげてください。

③商品の特徴(口コミ)を3件自分の言葉でまとめなおしてください。

④どんなキャンペーンがありますか?お得に買える価格や内容をざっくりまとめて書いてください。

⑤ざっくりまとめて書いてだいたい600文字から2000文字くらいにまとめてください。
書き方は、ですます調でも口語でも問題ありませんし、誤字脱字も全く問題ないので書きなぐってください。
自分が商品を使用した感想を友達に話すようにしゃべり言葉で書いていただけるとありがたいです。

⑥おおざっぱでかまいませんので20文字くらいずつ改行して下さい。



*公式ページをお渡しするのでまとめてください。


酵素ドリンクの公式ページ→http://lle82.com/cp1/?ad_code=a01


例)酵素ドリンクをまとめたのが↓になります
お手本ページ→http://blog.livedoor.jp/ena1009/archives/3338981.html




3種類の商品についてのお仕事よろしくお願いいたします。
私も初心者なので使い方がわからなくてもかまいません。
気軽にまとめてみてください。


600文字以上 2000 文字以内で入力してください

600文字以上 2000 文字以内で入力してください

600文字以上 2000 文字以内で入力してください

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

料金設定間違い

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)