この募集は2016年02月16日に終了しました。

ラーメン屋の新規創業を考えています。創業にでる補助金申請のための事業計画書の作成の仕事

ラーメン屋の新規創業を考えています。創業にでる補助金申請のための事業計画書の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経営・戦略コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして。ラーメン屋の新規創業を考えています。創業に関する補助金がおそらく今年も出るであろうと予想されます。一度、申請をしてみようと考えております。申請にあたりきちんとした事業計画や創業補助金を獲得するためのコツが必要とされるようです。以上の内容について書類作成の協力をしていただける方を探しています。はじめてこちらのサイトを使用させていただいたので不備があるかもしれませんが、成功報酬などの件に関してもご提案お願い致します。規約に反した内容を記載していましたら申し訳ございません。このURLは去年の補助金の情報です。http://sogyo-hojo.jp/27th/ おそらく同じような内容で今年も出ると思います。よろしくお願い致します。
※地域の特産品などを使用したラーメンを考えています。
※カウンター7席・テーブル2台でくっつけて10名は座れるくらいを考えています。

どうぞよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
キャンセル理由:こんばんは。ラーメン屋の創業を少し見直そうと思い今回キャンセルをさせて頂きました。ご提案を頂きました皆様には勝手な結果を報告させていただくことになり、申し訳ないと思っています。すいませんでした。いろいろアドバイスを頂きありがとうございました。また、よろしくお願い致します。

この仕事に似た経営・戦略コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)