この募集は2016年02月17日に終了しました。

「豚みそ漬け」のラベル作成の仕事

「豚みそ漬け」のラベル作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

3 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
i-design
i-design 本人確認
iデザイン
i-designと申します。 コンペに参加させて頂きどうも有り難うございます。 三種類の色分けと文字で区別しました あと長瀞は秩父の代わりに名前変更でよろしいのでしょうか ご希望があれば修正対応いたします また、以前にステッカーを作成した時に、1枚1枚のシールではなく、 同じ1枚の台紙から何枚か剥がせる方が安くなるようなお話がありました。 が下記のURLにでていましたので参考にしてください http://www.digitaprint.jp/label_deliform.php 修正のご希望や何かご指摘頂ける箇所などございましたら、 お手数ですがコメントではなくメッセージでご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
皆さまこんにちは。この度の依頼は、当店で販売している「豚みそ漬け」のラベル作成になります。
イラストは、豚みそ漬けということで豚とか味噌というイメージと、観光地である秩父・長瀞といった物を取り入れていただくと良いかと思います。
また、同じ豚みそ漬けなのですが、肉の種類が「鹿児島県産黒豚ロース」「埼玉県産豚ロース」「大麦三元豚」の3種類があります。文字だけ変えただけで良いので3種作成願います。
入れる文字としますと、秩父名物・寳メシ・秩父味噌使用・地場産食材 寳-TAKARA- … その他は、下記の店舗情報などからご検討下さい。

長瀞町情報↓
http://www.nagatoro.gr.jp/
店舗情報↓
http://www.butamiso.com/
商品情報↓
http://www.butamiso.com/ネットショッピング-お土産/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zibasan/

○サイズは12cm×12cm
○文字だけ変更して3種類作成
○データはJPGと、PDF、また入稿できる完全データ(AiやPs)を圧縮で納品願います。

以上宜しくお願いいたします。
注文するところは下記の予定ですので、データ作成の参考までに。
http://www.digitaprint.jp/

また、以前に上記でステッカーを作成した時に、1枚1枚のシールではなく、同じ1枚の台紙から何枚か剥がせる方が安くなるようなお話がありました。
そちらにつきましてもご提案いただけると幸いです。

それでは宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

皆さま、ご提案ありがとうございます。
私なりによく考えて選ばせていただきました。
それぞれにポイントがあり、迷った所もありますが、印象に残る
ことや、高級感といった部分で選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま、ご提案本当にありがとうございます。
それぞれがそれぞれのこだわりがあることが分かるご提案で
ありました。ある意味、今回のラベル作成ではなく、シールとして
貼るのに良いとか、違うパッケージだったらこちらが良いかもなども
考えました。私の説明不足のところもあったと思いますが、今回は
決定させていただきました。
皆様も次回機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たラベル・ステッカー・シールデザインの他の仕事を探す