この募集は2012年12月20日に終了しました。

ブログ更新用の記事作成 【テーマ:ペット(犬限定)】の仕事

ブログ更新用の記事作成 【テーマ:ペット(犬限定)】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

80円/件

作業件数

12 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
指定されたテーマに関連する記事の作成。 ブログへの投稿作業は不要です。 記事タイトルと記事本文を作成してください。

依頼した内容

450字以上の記事作成:テーマ【ペット(犬)】

 

・作業概要

テーマに関連する記事・記事タイトルを450字以上で作成してください。 テーマに関連する話題であれば日記・職場での話題・興味の有る事を自由に書いて問題ありません。 プライベートのブログを更新するつもりでお気軽にどうぞ。

 

・報酬

1記事:80円

 

・作業詳細

ペットとしての犬に関連する話題で450字以上の記事と記事タイトルの作成をお願いします。 記事の内容は愛犬との日記でも、躾に関連する話題でも愛犬の病気に関連する話題でも構いません。 愛犬家のライター様、好きなように自由に書いてください。

ただし、記事タイトルはペット(犬限定)に関連する記事だと分かるようにお願いします。

 

・作業の補足事項

大きなテーマは「ペット(犬)」です。 ペットとしての犬に関する記事をお願いします。 猫など他の動物は承認対象外です。

 

・作業の注意点

完全オリジナルの文章をお願いします。 他のサイト・書籍からの転載は厳禁です。 納品された記事は全てチェックします。 

納品物の著作権は全てこちらの物となります。 

ツールなどを使用して作られた文章・日本語として意味の通じない文章・「!」などを無意味に多用して文字数を稼いだ文章は全否認いたします。

「文字数を守る・自分の言葉で書く」以上の2点だけ気をつけていただければ、よほどのことが無い限り認証いたしますのでお気軽にどうぞ!

 

 

記事タイトル

記事本文

 

 

 

 

 

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)