この募集は2016年02月17日に終了しました。

京大発のアンチエイジング化粧品のネットショップ開設の仕事

京大発のアンチエイジング化粧品のネットショップ開設に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ネット上でお店を開店したいのです。
ネットショップ開店手続きの一切をご指導戴きたいのです。

以下の項目を踏まえて、費用見積もりをお願い致します。

販売する商品は京大発のアンチエイジング化粧品、即ち、ナールスミント・プラス(化粧水)とナールスミン ト・ジェル(ジェルクリーム)の2品です。

・お客様にアピールするように、貼付の商品説明文の添削をお願いします。
・商品説明文は、将来、私がネット上で変更できるようにしてください。
・決済方法をどのようにするのが良いのかアドバイスをください。
・決済の仕組みをネット上に作成してください。

商品が販売できた時に出店料を支払うサイトの利用を希望します。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • アンチエイジング物質ナールスゲン....
会員登録する (無料)