6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2016年02月11日に終了しました。

HPリニューアルのコーディングの仕事

HPリニューアルのコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

20件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
サイトのリニューアルに伴って、コーディング(データの流し込みレベル)のお手伝いをしてくれる方を募集します。
デザインはすでにあり、数ページコーディングも完了しています。
共通のCSSなどもありますので、現行サイトからテキスト・画像をひっぱってきて、ほぼほぼコピペ作業になります。
高いスキルなどまったく不要で基本的なHTML・CSSの知識だけで作業できると思います。。逆にいうと制作というより単純作業に近いです。
反復作業が効率よくミスなくできる方に向いていると思います。

すぐに作業に入れる方を優先、納期も可能であれば週明け希望です。

今回は単純作業になりあまり多く予算をさけないのですが、お仕事の丁寧さや連絡のマメさなどで、信頼できるなら継続してお仕事をお願いさせてもらえるきっかけになればとおもっております。

多数のご応募お待ちしております。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
15ページ
用意してある素材
画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
納期、クオリティ
希望スキル
HTML、CSS
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)