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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
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提示した予算
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50,000 円 ~ 100,000 円
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依頼概要
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*弊社主催のセミナー開催に伴う顧客対応業務ならびに事務業務を在宅で行って頂きます。
在宅で行う以外は会社でのこれら業務とほぼ同じです。
弊社は主に会員制でWEBマーケテイング、WEBコンサルティングを行っている企業です。
平均月に4~5件のセミナー(勉強会)を開催しておりますが、
事業拡大につき新たにセミナー対応スタッフを募集することになりました。
お客様への柔軟な対応が出来、なおかつ丁寧で正確な仕事ができる方を求めています。
【お仕事内容】
①セミナー開催に伴う顧客対応業務
・セミナー開催に関するお問合せ窓口になっていただき、
お客さまからの問い合わせメールやお電話にご対応頂くお仕事です。
(電話はほとんどありません 95%はメールでのご対応となります)
・過去に電話・メール対応のお仕事をされていた方、大歓迎です。
・お時間は特に決まっておりませんが、10~22時の間で発生する業務です。
・業務の時間帯は問いませんが、
お客様への対応として12時間~24時間以内にファーストコンタクトをお願いします。
・日中、定期的にメールやチャットを確認していただき、
時間が作れるタイミングで業務に取り掛かっていただいて構いません。
・不定期で開催されますセミナーの際、会場にてスタッフとして作業出来る方を歓迎します。 (東京都内での開催です。)
②事務業務
セミナー開催に伴う事務業務を担当していただきます
具体的には
・会議室の予約(ほとんど場合、過去に利用したことがある会議室を使用しますので、特段難しいことはありません)
・セミナーで使用する資料の印刷発注(決まった業者に発注し、セミナー会場への郵送を依頼します)
・リマインドメール配信(開催7日前、3日前、1日前に、参加予定者に場所・時間のご案内します。雛形があります)
・出席確認、名簿作成(前日に最終出席者をとりまとめ、受付用・講師用に名簿を作成します)
・セミナー当日の受付(交通費につきましては、実費支給)
・必要に応じて、セミナー終了後にフォローメールを配信します。
その他、お願いしたい業務として、
・懇親会会場の手配
・セミナー代金入金管理
・セミナー集客のためのセールスメール設定や配信
【教育について】
これまで、当業務を担当していたスタッフより引き継ぎがあります。
そのスタッフより業務のやり方・各種アドバイスをもらった上で進める事になります。
【応募条件】
・夕方以降勤務・土日勤務可能な方を募集しております。
・すべてWEBでの業務になりますので、WIFI環境が整っている方
・個人情報を扱いますので、守秘義務を守れる方
・責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方
・アドバイスや意見を素直に受け入れられる方
・毎月、不定期で開催されますセミナーにスタッフとして出席出来る方歓迎
・様々なITツールを利用することに興味がある、抵抗がない方
・一般的なビジネスマナーを習得している
・Excel、Wordの基本操作ができる
・事務経験があり、ひと通りの対応が可能である
もしくは、これからマスターすることに意欲的である
・基本的なパソコン・インターネットの操作ができる方
※上記について、不明点は、自ら調べ学びながら利用することができる方
【報酬】
・研修時3ヶ月は時給900円 本採用後1000円〜
・1か月の業務量は15~30時間を予定しています。
・能力によっては、今後業務の拡大可能性あります。
備考)託児システムの利用も今後検討していますので、
小さいお子様をお持ちの方のご応募もお待ちしています。
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キャンセル理由:発注の必要がなくなったため
別の採用が決まったため依頼はキャンセルいたします。
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