この募集は2016年02月29日に終了しました。

【株式会社 ユニマットライフの「介護サービス付きホテル」がオープン!】施設ネーミングを募集致します!の仕事

【株式会社 ユニマットライフの「介護サービス付きホテル」がオープン!】施設ネーミングを募集致します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

21日間

提案数

1637 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
お名やみ解決工房
お名やみ解決工房 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ニーズをしっかり捉えよい作品創りを心がけています。
前案のPLUS を記号表記しました。 ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼概要■
この度、「介護サービス付きホテル」の施設ネーミングを募集させて頂きます。
『都心の新たなやすらぎ空間』ーーー『高級感』と『ホスピタリティ』のある
ホテルを、イメージできるようなネーミングでお願い致します。
●日本語、英語、その他の外国語からの造語など、幅広いネーミングアイデアを
募集致します。
【英語でのご提案の際は、必ず、ひらがな、カタカナでの表記も、一緒にご提案
ください。】
●『高級感』のある、『介護サービス付きホテル』にふさわしい
『魅力的な』施設名をランサーの皆様にご提案頂きたいです。
●施設利用者のメインターゲットは高齢者の女性です。
皆様からのご応募を心よりお待ち致しております!
■施設のコンセプト■
都心の新たな“やすらぎ空間”として…
加速していく高齢化の中で、ご本人が望む在宅生活の継続やご家族の
介護負担軽減は社会的に大きな課題のひとつです。
私たちは、時代とともに変わりゆくライフスタイルに合わせ、
『新シニア世代』の特に感性豊かな女性に応えられる
極上のやすらぎ空間を実現することで、ご家族の方々にも安心していただける
質の高いサービスを提供し、豊かな社会へ新しい価値を創造、発信し続けて
まいります。
日常を離れた洗練された空間で、お一人おひとりのこだわりに合わせた
趣のある愉しみごとや、お体の状態を考え自立に向けた機能向上サービスを
サポートし、心も体も元気にお過ごしいただけるよう、私たちがお手伝いいたしま
す。

Sincerely ~まごころこめて~
あたたかいこころが通い合う時間を実現し、お一人おひとりのペースに
合わせ、満足以上の居心地のよさを提供いたします。
Feature ~設備~
Enjoyment ~愉しみごと~
Relaxation ~リラクゼーション~
Meal ~お食事~
などへの、心を込めたサービスをご用意いたしております。

また、シニアの方のたくさんのご提案も期待しております!

UNIMAT LIFE COPORATION
株式会社ユニマットライフ

■賞金■
大賞作品1名:30,000円
佳作作品2名:各10,000円

■応募条件
他社の知的財産権・商標を侵すようなネーミングや類似或いは同一のネーミングの
提案は決してしないようにお願い致します。
著作権の盗用や侵害するネーミング案は厳禁になります。
素材テンプレートの流用やアレンジも一切不可です。
発覚次第、法的処置を取らせて頂く場合もございます。
上記のご提案に該当する場合、賞金の返還を求める場合がございます。
■ 選んだ理由

シンプルでスタイリッシュなネーミング、「ケア=介護」+「ホテル=宿泊施設」でどんな施設なのか想像しやすい点で、選出させていただきました。
ネーミングのご提案をいただきましてありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサーの皆様、このたびは、多数のご応募をいただきありがとうございました。受賞作品以外にも魅力的な作品が多く、選考には大変苦慮いたしました。
このネーミングを活用して「CARE+HOTEL」を盛り上げていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)