この募集は2016年02月27日に終了しました。

ライザップ風BGM作成の仕事

ライザップ風BGM作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

19日間

提案数

36 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
sososerious
sososerious 本人確認
面白みのあるアイディアを、とても真剣に考えることをモットーにしています。
お世話になります。質問させて頂いておりました、森と申します。 この度は、参加基準をご変更頂き有難うございます。 早速、制作した曲を提案させて頂きます。 最初の効果音と最後の1音の残響を含めて20秒の尺になっておりますが、 もし15秒以内で収める場合は、これらを無くせばちょうど15秒に収まるように なっております。 そのバージョンが必要な場合はおっしゃって下さい。 ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
ライザップ風BGM作成

■依頼詳細
ライザップのCMの様なビフォーアフターで暗めな曲調から始まり、アフターで華やかな曲調に変化するBGMの作成をお願いします。
ライザップのCMと同じような構図でお願いします。

■重視する点
ライザップのCMっぽいけれど著作権を侵害しないもの。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
http://youtu.be/xU73bBk0wMQ
上記の動画の様に15秒程度で同じ様な構成でお願いします。
参加基準変更いたしました。
期限を延長いたしました。
■ 選んだ理由

理想通りでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はありがとうございました。
会員登録する (無料)