この募集は2016年02月10日に終了しました。

WordPressのABテスト設定について教えてください。の仕事

WordPressのABテスト設定について教えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
こんにちは。
ABテストの設定について教えてほしいです。

テストしたいのはこちら。
http://bankinsyuukyaku.net/

「申し込み完了ページ」をゴールとするタイプのABテストがしたいです。


一度、ABテストができるようにはなったのですが、
Bページをスマホで見るとリンクがおかしくなってました。

そして現在は、
新しい目標を作成するページが、開けなくなってしまいました。

これを解決するか、
もしくは、他にグ―グルのアカウントを取得して、
一から設定し直したいです。

その場合、アナリティクスの導入もかなり久しぶりですので、
忘れてしまているので、そこも教えて欲しいです。


もしくは
WordpressにMaxA/Bというプラグインがあって、
これでABテストができるようになるのでもいいです。

一応、MaxA/Bも試したのですが、上手く作動しません。
バージョンのせいかもしれませんが、
なにか私の方で勘違いしている部分もあるかもしれません。


とにかくABテストを出来るようになりたいのですが、
電話、スカイプ、ラインなどで指導していただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
キャンセル理由:自力で解決することができました。
お騒がせしました。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)