アフィリエイトサイトにしたら儲かりそうなテーマを教えてくださいの仕事・依頼・料金 | 商品企画・アイデア募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:881855]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2016年02月14日に終了しました。

アフィリエイトサイトにしたら儲かりそうなテーマを教えてくださいの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

7日間

提案数

122 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,800 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
アフィリエイトサイトで儲かるためには、報酬単価の考えが重要です。 そのため、いくらページビューが多そうでも、ITなど広告出稿の費用が安いジャンルではあまり儲かりません。 儲かるには、高報酬のジャンルにした方がよく、代表的なものは美容・クレジットなどに近いジャンルが儲かります。 その中で競合が少なさそうなものがよいので、簡単に作れて競合が少なく、はやりそうなものとして栄養ドリンク比較サイトなどはいかがでしょうか? 実際に飲んでみた感想などもつけたら良いかと思います。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
◎アフィリエイトサイトを作成したら儲かりそうなテーマを考えて、簡単な理由と共に教えてください。最も良いと思った案にお支払いさせていただきます。

回答例:アロマテラピー検定のサイト
理由:競合が少なく、勉強のために1人の人が何ページも読むので、アクセス数も増えそうだから。


◎テーマ提案の際の条件:
- サイト完成後なるべく更新が不要なテーマな方が望ましい
- Google検索で上の方に来るサイトを作りたいので、競合が弱そうな方が望ましい
- なるべく文字コンテンツと画像だけで作れるサイトが望ましい
依頼公開後の追記内容
※「儲かる」の目安は、月1万円〜の安定した収入、とさせて頂きます。
依頼内容は「サイト名」ではなく、「テーマ」です。
よろしくお願いします。

回答例:
- ココナッツオイルについてのサイト
- サッカーの賭けの方法をまとめるサイト
- アイドルのスキャンダルをまとめるサイト
- ランサーズの登録の方法を書くサイト
■ 選んだ理由

アフィリエイトサイト作成者の目線で書かれていたためです。
他に競合サイトがあるかどうかや、他のジャンルと比べて良いかなどの記載も助かりました。案を頂いた後、自分でそれの競合状況などを調べ、結果案は面白くてもマネタイズできないご提案も多かったこともあり、toshimaさんの提案内容は非常に助かりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、非常に沢山のご提案をありがとうございました。
採用させて頂くのは1つなため心苦しいですが、再度同じ様な依頼をした際はまたよろしくお願いします。