この募集は2016年02月20日に終了しました。

【急募】中国サイト(タオバオ、アリババ)から情報入力作業【在宅・長期・主婦歓迎・中国語・翻訳・通訳】の仕事

【急募】中国サイト(タオバオ、アリババ)から情報入力作業【在宅・長期・主婦歓迎・中国語・翻訳・通訳】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

13日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂き誠にありがとうございます。

現在、中国から商品を輸入し、日本のアマゾンで販売を行っています。

業務拡大のため、中国語で注文シートに記入してくださる方を募集しています。

家事や育児などの隙間時間を有効に使いながら出来る、完全在宅でのお仕事です。

経験不問、初心者の方でも丁寧にお教えます。(経験者を優先致します)

***************************

【仕事の内容】

アマゾンで注文の入った商品を、指定した複数のタオバオ・アリババのお店から、最も条件の良いお店を選び、指定する注文シートに中国語で記入していただくお仕事です。

記入する内容は、商品URL、色やサイズ、価格、数量です。

指定したお店が在庫切れで無くなることもあるので、新たにお店を探すリサーチ作業も手伝っていただけると嬉しいです。

【対象者】
・年齢性別不問、未経験者でも大歓迎!
・日本在住の方優先(Googleの機能を使うため)
・インターネット回線、PC環境が整っている方
・基本的なPC操作、Excelが使える方(簡単な入力程度)
・スカイプやチャットワーク(アカウントは無料で取得できます)でマメに連絡が取り合える方 
・データを秘密厳守してくださる方。
 ※リサーチデータの流用が認められた場合は、取引を破棄させていただきます
・日本語の読み書き、会話ができる方
・中国語の読み書きできる方(優先致します)
・共に信頼関係を築きながら長期的にパートナーとしてお付き合いできる方
・期日や約束を確実に守っていただける誠意のある方
・すぐにお仕事を開始していただける方

・面談はスカイプで行いたいと思います(会って面談ができれば尚可)


【報酬】
■注文シート記入: 30円/1注文

(現在は1ヶ月200注文ほどですが、今後はもっと多くなります)

※最初はテスト期間として、5~10注文ほどお願いしたいと考えています。

■お店(商品)リサーチ: 100円~/1件



☆★お仕事をご希望の方は★☆

●お住まいの地域

●現在のお仕事状況

●過去のお仕事の経歴

●1週間で作業可能な時間と曜日:

●お子様はおられますか?

上記内容をご記入いただき、志望動機・自己PRを含めてご返信ください。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

長期的な素敵なパートナー様に巡り合えることを願っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。
提案の締め切りを延長いたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

希望の作業時間が合わないため。

この仕事に似たデータ分析・統計解析の他の仕事を探す

会員登録する (無料)