同人誌即売会のロゴ製作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

5,500円

募集期間

10日間

提案数

14 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
5,500
実際の受注者
中津留 正倫
中津留 正倫 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
お待たせしません !! クイックレスポンスを評価いただいてます。お気軽にお問合せください。
はじめまして。 ご指定の通り、大文字のCとSでの表現に同人誌とComicのみを使って作成しました。 正式な会の名称があればマーク下に配置もできますが・・・ よろしくお願いします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
お世話になっております。
このたび、秋田市内において同人誌即売会「コミックセレクト」の準備会を発足致しました。
それに伴い、即売化のロゴを製作して頂きたいと思います。


(1)同人誌即売会とは
アマチュアのための本やゲームソフトなどを自作し、即売会で売買を行います。
市販品などの持ち込みは原則禁止され、オリジナル作品が飛び交う場となります。

(2)重視するポイント
コミックセレクトのフルネームを使わず、ComicSelect の大文字部分のみを文字化し、それをロゴとしたいです。(CとSの文字)
5年後のコミックマーケット誘致に向けて・・・という目標が有りますので、ダイナミックなロゴが希望です。

(3)注意点
既成のロゴを使いますと、問題があるため完全オリジナルが希望です。
また、ComicSelect のフルネームを使うのは避けていただきたいと思います。

(4)お願い
コミックセレクト準備会では、予算が非常に少ないためロゴ製作の費用が取れない状況です。それでも作成していただける方にお願いしたいです。




依頼公開後の追記内容
追記1)締め切りを2/13に延長します。
お世話になっております。
当準備会のメンバーより、秋田県というものが分かる形にしてほしいという意見がありました。恐れ入りますが、秋田県パターンも作成いただければと思います。

秋田県詳細:http://ja.wikipedia.org/wiki/秋田県

県の形や県花、秋田(Akita)の文字を入れるなど、方法はお任せいたします。
何卒、よろしくお願いいたします。
依頼金額を5500円に変更して、延長しました。
本人確認を要請により解除しました。