この募集は2016年02月07日に終了しました。

★主婦・子育てママ歓迎★完全在宅★海外サイトで売れている日本の商品をリサーチ★コピペでOKの仕事

★主婦・子育てママ歓迎★完全在宅★海外サイトで売れている日本の商品をリサーチ★コピペでOKに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ebay(イーベイ)という海外オークションサイトで日本の商品を販売しています。
お陰様で私共のショップは右肩上がりで成長しています!
今回は業務拡大のため、ebayで売れている日本の商品をリサーチしていただける方を募集します。

完全在宅でできるお仕事ですので、自由な時間に安定的な収入を得ることが可能です。
旦那様のお給料だけでは不安な方、お子さんが小さくて働きに出られない方、やりがいのある仕事を在宅でしたい方など大歓迎です。

お客様からのフィードバックを毎日共有していますので、自分がリサーチした商品が売れて海外のお客様から感謝される、とてもやりがいのあるお仕事です♪
海外のお客様はフレンドリーな方が多く、商品と一緒に自分の写真を送ってくれる方も少なくありません。
人の喜ぶ顔を見るのが好きな方、感謝されることに喜びを感じる方にぴったりのお仕事です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
こんにちは、私共の求人をご覧いただきありがとうございます♪

仕事の進め方は全てマニュアル(PDF・動画)がありますので、初心者の方でもすぐに取り組んでいただけます。

【仕事内容】
ebayで売れている日本の商品をこちらが指定する方法でリサーチをしていただき、リサーチ結果をお渡しするエクセルシートにコピー&ペーストし、提出していただきます。
※英語サイトですが、コピー&ペーストで完結するお仕事のため、とくに語学力は必要ではありません。

【報酬】
リサーチ1件 20円
※慣れましたら時間給換算で、750円~850円位となります。
(個人差がありますので、あくまで目安とお考え下さい。)
※習熟してきましたら報酬をアップさせて頂きます。

【こんな方のご応募をお待ちしております】
☆人に感謝される仕事が好きな方
☆責任感が強い方
☆在宅時間が長い方(主婦の方、子育てママさん歓迎です)
☆継続してお願いできる方

【応募条件】
・インターネットに接続出来るPCを所有してること
・採用後すぐお仕事して頂ける方
・採用中はeBayに関しては専属でできる方

それでは、 たくさんのご応募お待ちしております♪
皆様とお仕事ができるのを楽しみにしています!
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)