この募集は2012年12月08日に終了しました。

ライブチャットサイトの求人ページの修正・加工及びバナーやロゴ制作等、多方面でのサポートをお願いしますの仕事

ライブチャットサイトの求人ページの修正・加工及びバナーやロゴ制作等、多方面でのサポートをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
5
実際の受注者
ryoto
ryoto

本人確認 システム開発、WEB開発、ホームページ作成、画像加工、なんでもウェルカムです!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 71
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

*現在ランサーズの活動を停止しております* クライアント様、ランサー様、このページを閲覧頂き、ありがとうございます。ryotoと申します。プログラミングやホームページ作成、企業ブログ更新や、広報、WEBマーケティングなどで様々な実績を残してきました。一部業界では、名の知れた存在となっておりますが、ランサーズを利用し、新たなスタートに踏み切ればと思います。SEO対策などの相談も承っております... 続きを読む

スキル
ウェブセキュリティ
CSS
戦略・立案
HTML
Word
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

概要・特徴
新規でライブチャット事業(個人事業)を開始するのですが、普通の『男女間』の媒体ではなく、出演者が『FtM(オナベ)』という、ニッチな分野に特化したサイトを運営していきます。
集客のターゲットは、男性・女性だけでなく全てのセクシャリティーの方々となります。
私自身がHP等の専門的知識を持ち合わせておりませんので、チャットサイトの作成および管理は制作会社様に依頼しておりますが、デフォルトのデザインが普通の『男女間』のサイトのため、内容の変更に困難を極めておられます。
既に初期費用および月額管理費も発生しておりますので、チャットサイトのページは依頼先の会社に変更作業等お任せしてまいりますが、サイトに連動して利用できる求人ページも『普通の女性募集のページ』で提供されたため、自身では修正・加工が出来ません。
テンプレートはありますし、依頼先の会社様にも、外注で変更していくとの旨は伝えておりますので、この求人ページの内容を『FtM(オナベ)募集』の仕様に修正・加工して頂ける方を募集しております。
ニッチな分野なだけに、まず内容やイメージをご理解頂ける方にお願い出来ると幸いです。
依頼詳細
デフォルトのサイトを掲載させて頂きます。
この求人ページを文章・画像全て修正・加工お願い致します。
もちろん文章の内容等は、きちんとお伝え致します。
既に入金・依頼しているシステム会社様があるうえに、まだチャットサイトも完成していないので、費用面が現状ではかなり厳しいです。
今月中旬までにはオープンの予定ですが、肝心の求人ページがまだ完成しておりません。
デフォルトのテンプレートはご提供頂いておりますので、これを1週間程度で内容変更・完成して頂ける方を探しております。
また、チャットサイトのトップページのメイン画像や、バナー・ロゴ等、素材をご提供頂いたり、継続的にデザイン関係の仕事を発注させて頂きたいので、【迅速に対応頂ける、多くのご提案を頂ける、費用の面で相談しやすい】業者様を募集させて頂きます。
サイトのデザイン等、まずは運営出来る状態にして頂ければ拘りませんので、オープンして資金が回り出すまで、月額支払等、安値でサービスをご提供頂ける業者様と、継続的なお取引を希望します。
取り急ぎの案件のため要求事項が多く、誠に恐縮ですが何卒、お力添え頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
サイトURL
http://various-live.com/index.php
発注確度
予算次第
  • 納期
  • 予算
補足説明
修正・加工して頂く求人ページは、下記のものとなります。
http://various-live.com/bosyu/

デザイン等の大まかな変更は現時点では求めませんが、文章や画像の変更をメインにお願い出来ればと思っております。

入力して頂く文章の内容は用意致しますが、画像や写真等の素材を持ち合わせておりませんので、フリーの素材等、オリジナルでなくても構いませんので、イメージをご提供頂ければ、組み込んで頂く作業に対しての料金をお支払い致します。

システム会社様からご提供頂けないサービスの部分を補足して頂くパートナー様として、末永くお付き合い頂きたく存じます。

ニッチな市場ですので、ある程度の柔軟性やご理解のある方だと何でも相談出来ますし、仕事もスムーズに運びやすいと思います。

2店舗目、3店舗目も構想済みのビジネスですが、肝心のITスキルが乏しいため、信頼のおける業者様とスタートを切れたらと思っております。

宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)