この募集は2016年02月08日に終了しました。

30代~50代女性の恋愛事情についてリサーチの仕事

30代~50代女性の恋愛事情についてリサーチに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

閲覧数

393回

見積もり募集の内容

提示した予算
3,000 円/時 ~ 4,000 円/時
依頼概要
---依頼詳細---

女性のライフスタイルや恋愛についての調査アンケートに
答えていただくだけの簡単なお仕事となります。(匿名でOK!)

今後アプリ開発の予定があり、
今まで体験した最高のデートや30代以上の女性についての
恋愛観などについて、とても真面目な調査です。

ご指定の場所(23区内)に伺うスタイルでも良いですし、
東新宿にある弊社会議室でのスタイルでも構いません。

弊社は明治通り沿いの明るくきれいなビルの会議室にて行いますのでご安心ください。 

お時間は1~2時間程を予定しております。

尚、募集人数は限定5名とさせていただきます。


■選定基準

・30代~50代の女性限定

・時給3000円にて了承できる方(システム手数料含む)

・正直にお答え頂ける方


▽注意事項

※交通費は弊社負担します。

キャンセルやレスポンスが悪い方は依頼を
検討させていただく場合がございます。

延期については相談と理由により、寛大に対応致します。
また、当日はスタッフ2名でお話を伺います。
会員登録する (無料)