この募集は2016年02月12日に終了しました。

ウォーターサーバーの営業の仕事

ウォーターサーバーの営業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の概要
弊社では現在、ウォーターサーバーの販売をとりおこなっております。
このたび、全国的に代理店を募集するにあたり営業経験を活かした副業をお考えの個人様、既存顧客を活かした売り上げ単価向上を目指す法人様と新たなパートナー提携を考えております。

■依頼対象
パートナーとしてウォーターサーバーの新規顧客開拓をしていただける方(法人個人問わず)。

■依頼内容
新規顧客の開拓を行って頂きます。契約1件につき報酬をお支払いさせていただきます。商品説明用の資料、パンフレット等は弊社で無料にてご用意させていただきますので、初期費用0円での導入が可能です。当社で取り扱っております商品は日本全国に配送可能(沖縄、離島を除く)かつ、TVCMも全国で放送しているため100社以上あるといわれる競合他社製品に比べ非常に売りやすい商品となっております。副業としてや、既存事業の売上向上に是非ご検討ください。

■パートナー実績
Aさん(30代主婦/京都)
普段ポスティングのアルバイトをされている方で、ポスティングついでに出会った人に声をかけるという形の営業を行っていただいております。営業未経験の方でしたのでもちろん最初からよい成果が出ることは無かったのですが、徐々に口コミで広がり今では毎月10件以上の新規契約を獲得されていらっしゃいます。

B社(美容室/岡山)
もともと地元で人気の美容室だったのですが、近くに格安理髪店ができたりする中既存顧客が徐々に減っていき、客単価を向上させる目的で店頭にウォーターサーバーを設置し、代理店としてご登録していただきました。その結果、既存顧客からの申込で売り上げアップが実現しただけでなく、お水が飲めるという顧客サービスに惹かれ新規顧客の拡大にもつながりました。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

メールにて連絡したのですが、返答がありませんでした。

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)