この募集は2012年12月10日に終了しました。

眼科医院の診察券・名刺デザインの仕事

眼科医院の診察券・名刺デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

16 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
elimsenii design
elimsenii design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
「いいね」の笑顔をお届けします(2024.1 表示名:house_1122から変更しました)
初めまして、house_1122と申します。 診察券・名刺デザインのご提案をさせていただきます。 〔診察券〕 86×54mmサイズ(角丸) HP・ロゴの色を基調に、親しみやすさ・見やすさ・わかりやすさ を重視して作成致しました。 〔名刺〕 91×55mmサイズ 信頼性が感じられるよう、シンプルに作成致しました。 背景色違いの2種類になります。 ※診察券・名刺、別案との組み合わせ変更可能です。 修正・ご要望等ございましたら、お申し付け下さいませ。 ご検討の程よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
開院37年の個人眼科医院です。コンタクトレンズ処方、日帰り白内障手術などを手掛けています。
患者層はどちらかというと年配の方が多いです。
依頼詳細
2013年1月から診療時間を変更するのを機に、診察券・名刺を新しくしたいと考えており、そのデザインをお願いします。医院のイメージカラーは緑なので、緑を基調に親しみやすいイメージでお願いします。
記載項目
診察券
表面:「診察券」/医院ロゴ/住所/TEL/HPアドレス
   住所:〒510-0072 三重県四日市市九の城町1-9
   TEL:059-351-6445
   HP: http://www.okawaganka.com
裏面:診療時間表
   「ご来院の際は本券を受付にご提示下さい」
   「毎月初めのご来院の際には必ず保険証をご提示下さい」
   「住所・氏名・保険証などの変更がある場合は必ず受付へお知らせ下さい」

患者情報:名前/No./生年月日/性別 
 患者情報は4項目の記入欄を作って下さい。
 表、裏面のどちらに配置するかはデザインと合わせておまかせします。

名刺
表面:医院ロゴ/「院長」「大川親宏」/住所/TEL/FAX/携帯/HPアドレス/E-mail
   携帯、E-mailについては仮のものをデザインに入れてください。
裏面:医院理念
    私たちは地域の患者様の目の健康を守るために、
    よりよい医療とサービスを提供することを約束します。
     ・わかりやすい説明を心がけ、納得して治療を受けていただきます。
     ・常に新しい知識を学び、よりよい医療を提供します。
     ・心地よく診療を受けていただけるように、「笑顔」と「まごころ」で患者様に接します。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑を基調にお願いします
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
以下のHPを参考にお願いします。
http://www.okawaganka.com

ロゴデータも複数添付しますので、デザインに合うものをお使いください。

診療時間表はわかりやすく作成してください。(アイコンなどを使うとよりよいです)
午前9-12時、午後3-6時
休診日は日祝日、火金土曜午後です。
火曜午後は「手術」、金土午後は「休診」にしてください。

診療時間表は診察券以外の印刷物などにも使用させていただきます。
ランサーの皆様、素敵なご提案をありがとうございます。
書き忘れていましたが、診察券のサイズはクレジットカードサイズで
お願いいたします。

引き続きご提案をお待ちしています。
診療時間表についての補足です。

HP上では診察日に「院長」と記載されていますが、
これは医師2人だった際の名残です。
現在は1人体制ですので「院長」と記載せずに、
診療日と休診日がわかるように作成していただければ結構です。

よろしくお願いいたします。
ランサーのみなさま、たくさんのご提案をありがとうございました。
これから選定に入らせていただきますので、しばらくお待ちください。
■ 選んだ理由

患者様にとって必要な情報(電話番号、医院名、診療時間表)が
一番見やすくデザインされていること、財布の中でも紛れなさそうなこと。

■ 提案者全員のお礼・コメント

デザイン的には素晴らしいものが多く、選考はすごく迷いました。
スタッフなどの意見も分かれていました。
たくさんのご提案を本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • OEC-lm-CMYK.ai
  • OECsyCMYK.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た名刺作成・カードデザイン・印刷の他の仕事を探す