この募集は2016年02月07日に終了しました。

新規設立法人の会社名称募集の仕事

新規設立法人の会社名称募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

353 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
cforum
cforum ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
福音伝道カウンセリング&コンサルティング【神愛福音道】【聖書価値観:世界観・歴史観・人生観】
★★はじめまして!! 私の考案は以下の内容です。よろしくお願いいたします!★★  ■INFORIDGE [inforidge]<jp/co.jp/ne.jp/net可能>  ◎<inform/information:告知・情報提供><bridge:架け橋・橋渡し>を合わせた造語です。 新事業ブランドで社会&業界に旋風を巻き起こす活躍を心より応援しています! Good luck & God bless you!

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
設立する法人ですが、WEBマーケティングに特化した会社です。

扱うものは、様々なメーカーの商品やサービスとなっており、
これらの長所や短所を消費者視点で情報発信しながら、
商品やサービスに対して理解を深めて頂く。
というのが、主な業務になります。

商品を販売する訳ではなく、
商品に対する理解を深めて頂くのが我々の仕事であり、
販売者と消費者の間を繋ぐお仕事です。
■ 選んだ理由

明快なネーミングをご提案頂き、
こちらに選定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募頂きました皆様、大変多くのご提案を頂き、有難うございました。

みなさま、すべてのご提案に目を通させて頂きました。
選定に至らなかった方々には、
大変恐縮ではございますが、
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。

たくさんのご提案を頂きましたこと、
重ねて御礼申し上げます。
誠に有難うございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)