この募集は2016年02月07日に終了しました。

海外不動産投資セミナー(有料)のランディングページの仕事

海外不動産投資セミナー(有料)のランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

108,000円

募集期間

5日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
108,000
実際の受注者
HITS WORKS
HITS WORKS 本人確認
Webデザイン・コーディング・Wordpress お任せください(スマートフォン・レスポンシブ 実績多数)
ご連絡ありがとうございます。 こちら修正内容2、3、4を修正したものになります。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
スティーブ金山氏によるセミナー「失敗しないアメリカ不動産セミナー」への集客を請け負っています。
依頼詳細
現状のLPのデザイン・クオリティーが低いため、それなりの体裁にしていただきたい。
http://stevekaneyama.com/colorful2/2016q1/

映像の埋め込み、リンク先URL、素材、コピーは、既存のものを引き継ぐ前提で、デザインや文字の大小・装飾を改善したバージョンがほしいです。
サイトURL
http://stevekaneyama.com/colorful2/2016q1/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、茶系、グレー系、多少の高級感があり、信頼感を感じさせる色合いであれば、上記にこだわりません。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

色使いと写真の選び方、そして文字の整列がきれいだったなどの点から選択いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短い期間に、丁寧に作りこんで提案していただき、ありがとうございました。
どれも僅差でしたが、最終的にイメージに最も合っていたものを選定させていただきました。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
会員登録する (無料)