データ収集・入力・リスト作成に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
依頼の目的・背景
-
この度はパートナー様のお力を頂きたく募集依頼をさせていただきました。
お仕事については【完全在宅】での業務になりますので、
家事の合間や育児の隙間時間など、ご自身のライフスタイルに合わせてお仕事が可能です。
通勤時間や時間の拘束もありませんので、ご自身のペースや手空きの時間を有効にご活用いただけます。
またお仕事については継続的な依頼を予定しておりので、月々継続収入とすることも可能です。
-
依頼の継続性
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
-
作業内容
-
指定したデータの入力
-
依頼詳細
-
弊社ネットショップの仕入れ商品情報をエクセルに入力していただきます。
難しい作業は一切ございません。未経験の方でも問題なく作業をしていただくことが可能です!
※分からないことは、チャットやスカイプなどで説明させていただきます。
※作業マニュアルがございます。基本的にはマニュアルに従って作業をしていただきます。
-
納品ファイル形式
-
スプレッドシート
-
補足説明
-
【報酬】
1件 3円
【内容や必要な時間】
データはできしだい、随時提出していただきます。
特に「1日何時から何時まで」などと時間・曜日は
決まっておりませんので
自由なタイミングで作業が可能です。
できれば毎日コツコツがベストです。
1日1〜2時間程度、時間を確保していただければと思います。
納品データの質・内容によっては
報酬をご相談の上、継続してお仕事をお願いしたいと考えております。
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
多少内容が変わったので修正します。
この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す