この募集は2016年02月02日に終了しました。

数独・ナンプレゲームのアプリ開発(iPhone)の仕事

数独・ナンプレゲームのアプリ開発(iPhone)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
30
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■依頼の目的/概要
iPhone向けの数独・ナンプレゲームのアプリ開発をお願いしたいと思い依頼させていただきました。
既にデザインパーツ、仕様書、問題は準備できています。

■依頼詳細
・iPhoneアプリの開発
・広告の導入

【こちらで準備する素材】
・デザインパーツ
・仕様書
・問題(csv形式)

【当方に関しまして】
以前アプリの開発会社にてディレクター兼UI/UXデザイナーとして勤めており
現在はフリーランスで活動をしております。

■重視する点
過去・現在までにiPhoneアプリの開発・広告枠の設定の経験のある方を希望致します。

■報酬
目安で提示させていただいた範囲内で具体的にいくらで作っていただけるかを提示していただけると
選考の参考になりますので、可能であれば提示していただけるとありがたいです。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

良い提案がございましたら、早めに打ち切らせて頂きますので、
ご容赦お願いいたします。
開発の進捗状況
企画書がある、デザインがある、仕様書がある、問題がCSV形式である
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
バナー広告挿入
対応OS
iOS6、iOS7、iOS8
希望開発言語
Objective-C、Swift
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
APP Storeにある数独・ナンプレアプリと同等のものです。
補足説明
設定なし

この仕事に似たiPhoneアプリ・iPadアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)