この募集は2016年01月27日に終了しました。

【20代~30代の女性モデル募集】指定の場所で5枚撮影して4000円(ランサー様手取り)の仕事

【20代~30代の女性モデル募集】指定の場所で5枚撮影して4000円(ランサー様手取り)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
25
実際の受注者
Hanski
Hanski

本人確認 翻訳(英・独)承ります!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

はじめまして! 外国語大学(英文科)を卒業後3年間英語講師をしていました。 在学中はオーストラリアに1年留学、その後バックパッカーとしてもう1年滞在しました。旅が好きで国内外をふらふらしていましたが、現在はドイツを拠点に生活しています。 主に翻訳のお仕事を希望していますが、他のジャンルでもお役に立てそうなお仕事があればどんどんお引き受けさせていただきたいと思っています。 ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
「出会い系サイトで知り合った20~30代の女性と親密な仲になった」というテーマ記事に使わせて頂く写真を募集しております。

【必須条件】

★必ずご自身の写真であること
★なるべく20代をイメージした服装を提供できる方。
 設定上では25歳の女性として採用させて頂きます。

「こんな服装で撮影予定」というお洋服の画像添付などをして頂けると採用しやすくなります。もちろん添付なしでの応募も可。

【募集する写真の構図】

添付画像に番号を振ってありますので参考にしてください。

① 自撮り写真を鏡の前で撮る×1枚

デート前に撮影して彼氏に「今から出かける様子」を見せる感じで。
「顔が隠れる撮り方」で構いません。
仮に顔が出ていても、こちらで加工してわからないように致します。

② 1対1で食事しているように見える写真×1枚

デート中のイメージですので対面式で撮影してください。顔のやや下が映るくらい(顎が見えるくらい)を希望します。難しい場合は相談に応じます。

③ ゲームセンターでデート中の様子×1枚

デートの最中に「彼女を眺める彼氏」の視点で撮影してください。顔は見えない角度で問題ありません。

場所はどこでも構いませんが、できればゲームセンターを選んで頂けると助かります。ゲームセンターでクレーンゲームをする女性を後ろからなど。

④ 部屋でくつろぐ様子×1枚

部屋で彼氏とくつろいでいる雰囲気、自然体で過ごす様子でお願いします。
※ラブホテルでくつろぐ彼女という場面でも受け付けます。

⑤ ベッドの上に座っている写真×1枚

これから大人な時間になっていくような雰囲気でお願いします。顔は見えない角度で構いません。

※ラブホテル等に行ったついでに彼氏、旦那さまと撮影した画像などでも受け付け可能です。

【撮り直しについて】

基本的には撮り直しをお願いする事はございません。
ただし、ピンボケで判断がつかないなど不鮮明な画像に関してはお引き受けできません。予めご了承くださいませ。

【写真の取り扱いについて】

お譲り頂いた写真の権利はこちらにすべて移行するものとします。
知り合いに譲ったり、ネット上で他サイトに掲載する事の無いようお願い申し上げます。

【撮影機材に関して】

スマホやデジカメで撮影し添付して下さいませ。
サイズは「標準」で撮影して頂ければと思います。

【写真5枚のモデル代、納品相談】

納品の確認後、手取り4000円をお支払いを致します。
納品はランサー様の都合の付く日に外出して頂き、そのついでに撮影してくる感覚で構いません。目安としては、1か月先までにという感じです。

【注意点】

インターネットなどから拾ってきた画像は著作権上の問題になりますので、固くお断りしております。

また、ご本人様のものであるという証拠のため、①~⑤までの写真の中どこかで「ストラップを手に持った状態」を証拠として撮影して下さいませ。

露骨にストラップを見せつけるような姿勢で問題ありません。
イメージ的には「彼氏にストラップを自慢する女性」でお願いします。
なお、ストラップが無い場合はスマホなどを見せつける写真にしてください。

ここはお任せしますが、お食事の撮影時などがちょうど撮影しやすいかと思います。

【応募にはこちらをコピペして、応募頂けると助かります】

モデル年齢:~歳
納品時期:1~2週間以内など
服装の系統:清楚、ゆるふわ、ギャル系など
その他:質問やアピールポイントなど
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • らんさー.jpg

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)