この募集は2016年01月29日に終了しました。

らーめんの商品名の仕事

らーめんの商品名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

749 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
riri
riri
文字、言葉、表現のデザイナー(ネーミング、コンセプト、キャッチフレーズ)など新たな言葉を生み出すプロ
はじめましてririと申します。 私もらーめんが大好きでよく食べます。 今回私が提案させて頂くのが<商品概要>と<画像>を拝見させていただき、 ピンと来たのがとてもコクのありそうならーめんだなと言う事でした。 厳選鷄ガラ、味噌、いりゴマ、すりゴマ、炙りチャーシュー、 ピリ辛ミンチ、モヤシ、ネギ、+画像から伝わる味、 この食材! まさに 極上のコク! ここからネーミングさせていただきまた。 略して 「 極ッコク らーめん 」 です!! 発音時の響きもとても良く、食欲をそそり食べたくなるはずです。            「 極ッコク らーめん 」 ご検討の程宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

らーめん屋を数店舗経営しております。現在は[ごまみそらーめん]として販売しているのですが、新店舗出店に伴い商品を改良しました。自分では固定概念が強く新しい名前が思い浮かびません。見た目から、使っているものから、先入観のない提案を頂きたく依頼させて頂きました。
<商品概要>
厳選鷄ガラを丁寧に下処理し白濁するまで炊き込んだスープの味噌らーめん
いりゴマとすりゴマを加えた物です。トッピングには炙りチャーシュー、ピリ辛ミンチ、モヤシ、ネギ、です。
添付ファイルにて、画像を載せておきます(写真左)

■ 重視する点/検討基準



■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

音の響きが良い

■ 提案者全員のお礼・コメント

色々ご提案ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • image.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)