この募集は2016年01月30日に終了しました。

WEBサイト(経済系)から、情報を出力して印刷物を都内施設に届ける簡単な作業の仕事

WEBサイト(経済系)から、情報を出力して印刷物を都内施設に届ける簡単な作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
WEBサイトから、経済情報を出力して印刷物を都内施設に届ける作業です。

平日可能なかぎり毎日、東武線 小菅駅の近くの施設に訪問してもらいます。
 
 ・実際の作業時間は、約30分から1時間程度です。
  (加えてパソコンを使った準備に多少時間がかかります)

 ・ファイナンスサイトから特定情報を収拾していただき、
  紙でプリントアウトして、午後2-3時前後に都内の
  施設まで配送をお願いしたいのです。 

 ・パソコンかスマホを使えるなら誰でも出来るお仕事で
  主として、データを印刷して出力結果を配達する作業です。

 ・料金は 3000円(交通費込)・日(1回)です
  1周間に15000円程度となります。(稼動日X日当)
  (ご近所にお住まいの方にとっては時給2千円以上に
  なるかと思います。)

 ・支払い条件:週払い、現金振り込み

 ・できるだけ通うのに便利な場所の方を募集
  (足立区、荒川区、葛飾区、墨田区等)  

 ・平日可能なかぎり、毎日お願い致します。
  (土日、祝日はお休み)
  作業が出来ない日は、応相談です。

この仕事に似たデータ分析・統計解析の他の仕事を探す

会員登録する (無料)