この募集は2016年01月23日に終了しました。

受信クレーム対応 (平日のみ) 1日2時間の仕事

受信クレーム対応 (平日のみ) 1日2時間に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
掛かってくる電話に対して、
折り返しご連絡お願いいたします。

内容はいつ届くのか?という内容なので、
他のスタッフと連携して
1日約10件、1つの顧客に対して
10-20分顧客対応対応をしていただきたいと存じます。

報酬は2万円を検討しております。
電話はSkypeの050番号を利用いたします。

待機時間は平日10:00〜18:00 です。

よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)