この募集は2016年01月26日に終了しました。

レンタル着物に関する体験談を書いてください (300-600文字)の仕事

レンタル着物に関する体験談を書いてください (300-600文字)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

20 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
下の注意文を必ずお読みください。承認の基準とさせていただきます。

1.リアルな体験談・意見をお願いします。体験していない方はご遠慮ください。

2.体験して分かったメリットやデメリット、失敗談・成功談などを織り交ぜいただき、個人的な意見や感想を書いてください。一般的な特徴や説明文を羅列するだけの文章はご遠慮ください。

3.総論(結論)を必ず入れてください。最後まで読んで、結局何がいいたいのかわからない文章はご遠慮ください。

4.オリジナル文章でお願いします。著作権があるものやネット上の記事を無断で投稿された場合は非承認とさせていただきます。文章の引用は引用元のサイトポリシーに従い、クレジットや出展を入れてください。

★納品いただいた文章の著作権は当方の所有となります。
★日記や堅い論文調はNGです。
★「なのです。」で終わる文章の連続使用はご遠慮ください。

依頼した内容

14文字以上 28 文字以内で入力してください

300文字以上 600 文字以内で入力してください

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)