この募集は2012年12月10日に終了しました。

新規キャラクター事業の仕事

新規キャラクター事業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターデザイン・制作・募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

40,000円

募集期間

10日間

提案数

92 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
こんにちは、はじめまして。 Yumimaruと申します。 キャラクターの提案をさせていただきます。 ゆるくて愛嬌のある感じにしてみました。 カギしっぽとマフラーがチャームポイントです。 風呂敷をかついで里親さんにもらわれるのを待っています。 修正・ご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。 ご検討の程どうぞよろしくお願い致します。 少しでもクライアント様の活動のお力になれたら幸いです。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
新規事業としてキャラクターブランド展開を計画中です。コンセプトは目指せキティちゃんです。
依頼詳細
ブランドロゴとして猫をイメージしたキャラクターを希望します。ブランド名未定で子供から大人までに好まれる様なキャラクターを希望します。
ポーズ数
5ポーズ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤、黄、ピンク、白、黒、茶、オレンジ、他
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
出来れば猫好きな方で猫の可愛らしい特徴をイメージ出来る方にお願いしたいと思います。
その反面、キャラクターは猫好きだけに好まれるのでは無く、幅広い層に親しんで貰える様なイメージに変換して頂ければ幸いです。
今回のキャラクターロゴ依頼にご協力を頂き誠にありがとうございます。
皆様の優れたデザインに感動しております。引き続き、締切日まで宜しく
お願い申しあげます。

今回依頼しております猫キャラクターロゴの背景を少し追加で記載させて頂きます。

十数年続けております猫ボランティア活動で多くの事を勉強させて頂きました。
特に人間の愚かさや、猫の欲を抱かない生き方、様々な生きざま等を野良猫を通じ教えられました。
過酷な環境で懸命に生きている野良猫たちにひかれ今では約50匹の野良猫を世話する人生となっております。
また、この十数年の間には自然動物の保護活動、毛皮反対運動、動物愛護法の改正運動、愛護センター廃止活動、地域猫のガイドラン変更運動等を始め通常のTNR、里親探し、被災地へ猫レスキュー等々も行い、今では猫シェルターを構える程になりました。
話は少しそれましたが、日本では残念ながら約25万匹もの無邪気な尊い命が人間の手で今も奪われてます。この様な現実を変えるためにも今回このキャラクターにはそんな背景を少し出せればと考えております。

当然、このキャラクター事業を通じ日本が動物達に優しい国になれる様な活動に貢献したいと考えております。

宜しくお願い申し上げます。
この度は、数多くの素晴らしい猫キャラクターのデザインを考え、作成して頂き心より感謝申し上げます。

どれも大変興味深いキャラクターばかりで選考するのが困難です。

今回集まりました全ての提案を一つ一つ真剣に選ばさせて頂きます。

取り急ぎ、ご参加頂きました皆様へ深くお礼申し上げます。

HRCINC
■ 選んだ理由

投票結果により選ばれました。また、ランサー様の迅速な対応や提案内容の理解度が最終的な決定となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当に多くの素晴らしいデザインを提案して頂き、誠に感謝しております。
どれも個性があり、ユニークで素晴らしいデザインでしたので、最終的に
一つに絞る事がとても大変でした。心から感謝とお礼を申し上げます。
また、機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。  依頼者

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たキャラクターデザイン・制作・募集の他の仕事を探す