この募集は2016年01月22日に終了しました。

受信クレーム対応 (平日のみ) 1日2時間の仕事

受信クレーム対応 (平日のみ) 1日2時間に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
コールセンターに掛かってくる電話に対して、
折り返しご連絡お願いいたします。

内容はいつ届くのか?という内容なので、
他のスタッフと連携して
1日約10件、1つの顧客に対して
10-20分顧客対応対応をしていただきたいと存じます。

報酬は1.5万円を検討しております。

よろしくお願いいたします。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)