この募集は2012年12月15日に終了しました。

不動産会社のウェブデザイン作成の仕事

不動産会社のウェブデザイン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

170,000円

募集期間

14日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
170,000
実際の受注者
B面
B面 本人確認
丁寧なデザインを心がけています
修正案になります。 二枚目の画像は、オススメ物件情報の欄を大きくしたタイプです。 詳細やオススメ情報を載せたい方もいらっしゃるかなと思い、 試しに作ったものです。 カラーバリエーションなど必要でしたら おっしゃってください。 ご確認のほど、 どうぞよろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
不動産会社のWebサイトを作成するクラウドサービスを開発しています。
今回は、その為のテンプレートデザインを作成していただきたいと思います。

ターゲットの不動産会社は中小規模の地場密着型の会社になります。
テンプレートデザインのため、会社ロゴ、バナーなどは仮の物をはめて制作していただくことになります。
依頼詳細
* 物件写真は4:3のアスペクト比になるようにしてください。
* 幅は960px Maxで作成してください。
* テンプレートデザインのため、キーカラーを変更出来るようにしたいと思います。いくつかのカラバリをご提案いただければと思います。

* 構成案を添付しますが、外れても構いません。

サイトURL
設定なし
ページ数
3ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
前述のとおりキーカラーを幾つかいただければと思います。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
以下のようなサイトが参考になるかと思います。

http://www.seibu-k.co.jp/
http://www.plus-house.com/
提案が無いため、3ページ全てではなく、TOPページのみのチェックに変更しようと思います。
また、5日間延長いたします。
物件概要コマには以下のデータを含めてください。
* 物件名
* 値段
* 平米数
* 所在(東京都目黒区 程度)
■ 選んだ理由

弊社からの要望と合っていたため決定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山の提案を頂きありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 構成案.pdf
会員登録する (無料)