この募集は2012年12月10日に終了しました。

DMM.Shopsへの出店募集プログラムのLP制作の仕事

DMM.Shopsへの出店募集プログラムのLP制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

65,000円

募集期間

10日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
65,000
実際の受注者
d:tOsh
d:tOsh 本人確認
広告業界でのキャリアを活かし、マーケティング視点のデザインで御社のメッセージを伝えます。
たびたび申し訳ございません。 写真を購入済みのものに差し替えましたので(透かしのないもの)アップいたします。追記だとわかりにくくなるので、新規提案でアップさせていただきました。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
DMM.comが運営するEコマース「DMMSHOPS」への出店応募プロモーションの為、BtoBとなります。

DMM.Shopsでは400万人以上の会員数を誇るDMMならではの集客力で
多くのお客様にローコストで商品を販売いただけます。

出店登録料はかかりません。

依頼詳細
特にありません。
お任せ致します。
サイトURL
http://www.dmm.com/mono/top/shops/recruit_html/=/ch_navi=/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青、白など
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
競合として楽天市場の出店応募プロモーションとなります。DMMSHOPSの優位性として、amazonや楽天のように初期費用/月額費用などイニシャルコストがかかりません。
現状のLPはhttp://www.dmm.com/lp/dmmshops/index.html/=/navi=none/?utm_source=af&utm_medium=asp&utm_campaign=pcとなりますが、添付のLP修正案をベースに作成頂けますと幸いです。あくまで構成修正案の為、多少違う構成やイメージでも問題ございません。また、DMMのサイトロゴは添付ファイルをご使用下さい。
提案締め切りを延長致します。どうぞよろしくお願い致します。
既存のLPを参考にDMMの強みを強調した内容を盛り込んでいただけますと幸いです。
全体的には、下記の楽天のLPのように、見やすくインパクトのあるものを作成いただければと思います。

http://www.good-webshop.com/rakuten-ec/

また、楽天やAmazonと比較し、月額利用料が0円ということから他社へ出店するよりもお手軽な点をお客様に連想していただけると、とても理想的です。

初めてページを目にする方がすんなりと良さを理解できるよう、制作者さまにて構成を吟味していただければ幸いです。
■ 選んだ理由

甲乙つけがたかったですが、カラーやトーンのバランスから選定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案頂きまして誠にありがとうございます。
次回も別の事案でご依頼の際は、どうぞよろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • DMMSHOPS_LP修正依頼.xlsx
  • DMMサイトロゴ-1.ai

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)