この募集は2016年01月24日に終了しました。

荷物の荷受、納品業務の仕事

荷物の荷受、納品業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして。
現在インターネット販売事業の拡大に伴い、一部業務をお任せできるパートナーの方を探しています。

【依頼内容】
商品の荷受、保管、納品発送

【報酬】
30円/商品+立替額の8%(3ヶ月目以降報酬UP)

【条件】
カラープリンターを持っていること
平日の日中は基本在宅であること
関税等の立て替えができること(詳しくはマニュアルにて説明)
スマホなどでこまめに連絡が取れること
表計算ソフト(Excel,Googleスプレッドシート等)が使えること
未婚の方、男女問わず
土日祝日発送可である場合、優先採用

荷物を何度か受け取っていただき、それらをまとめて納品発送していただくお仕事です。
取扱商品は輸入盤CD,DVD,Blu-ray,ゲームソフトですので、大きな場所も取らず作業もし易いです。
まず最初に、50~100点分ほどお願いします。その後、数倍にする予定です。

完全在宅で行える作業となっており、他のお仕事と平行して行うことが可能です。
業務は非常に簡単で時間もとらず、面倒なシール貼りもありません。日常生活の一環として取り組めます。
今後長く業務を行っていただけることが前提での募集です。
採用された方は、優先的に他の業務をお任せします。

提案の際は以下の質問にお答えください。

Q1. インターネット販売(オークション含む)の経験は有りますか?また何を利用しましたか?
Q2. アニメ、マンガはお好きですか?

審査後、詳しい業務内容と報酬体系についてのマニュアルをお渡ししています。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要がなくなったため

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)