この募集は2010年08月29日に終了しました。

蒲鉾屋さんのHPデザインの仕事

蒲鉾屋さんのHPデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

45,000円

募集期間

4日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
45,000
実際の受注者
kenmei3
kenmei3
どんな仕事も一生懸命
初めましてkenmei3と申します。 早速ですが提案させて頂きます。 食品を扱うということで、清潔なイメージを持って頂けるようデザイン 致しました。できればヘッダに大きい蒲鉾の写真を入れたいのですが、 提供頂ければ、反映させます。 html(コーディング)に関しましては正式にご依頼頂き、修正要望など を反映した後に作成し納品させて頂きます。 ご検討宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
無リン無添加の蒲鉾を販売する
老舗の蒲鉾屋さんのトップページデザイン(HTMLコーディング有)

■ 重視する点/検討基準

見る人が安心感のある、わかりやすいサイト。

■ 利用用途
トップページ、また詳細ページに利用します。

■目的
蒲鉾を取り扱う量販店や生協のバイヤーの方に向けて
自社の商品を発信し、HPからの問い合わせを得る。

■伝えたい印象
・安心感
・老舗の雰囲気
・少し高級感
・食の安全がわかる清潔感

■メインカラー:
 上記の点を考慮した色遣いであれば、メインカラーはお任せ致します。


■雰囲気と掲載すべき文言
・安心感と問い合わせへ促すわかりやすい構成
・SEO対策を意識したテキスト配置
・フッター:サイトマップの要素として移動しやすくしてください
・必ず連絡先をわかりやすい位置に掲載してください。


・サイト構成
 コンテンツ内容
HOME
┣ こばやし蒲鉾の歴史
┣ 代表からお伝えしたいこと
┣ 蒲鉾レシピ
┣ こばやし蒲鉾のこだわり
┣ 素材について
┣ 商品の特徴
┣ 無りん・無添加商品 の一覧ページ
┣ 生協様向け商材 の一覧ページ
┣ 一般小売様向け商材
┣ お取引実績
┣ 店頭販売中の商品(全商品)
┣ お客様の声
┣ お問合せ窓口
┣ お知らせ
┣ 店舗紹介のご紹介

■ 現在のサイト
http://kobakama.com

ロゴ等はこのサイトからご使用ください。

■ 納品ファイルの希望

HTML+CSS
フォトショップデータ(PSD)でお願いします。

■ その他/注意点

選択させて頂いたウェブデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
また、デザインをお願いすることになった場合に、内容の修正をお願いすることがあります。
(文言の変更など部分的なものです。)
対応していただける方、ご応募いただけますようお願いいたします。
また詳細のページなども続けてお願いすることがあります。

■ 選んだ理由

クライアントの方が望んでいるデザイン(フォント・色味)でしたので、選ばせて頂きました。また、機会がありましたらご提案お願い致します。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

短い期間の中での依頼に関わらず、多くの方から提案して頂き有り難う御座いました。お一人、お一人にお礼できず、申し訳ありませんでした。
どれも素敵なデザインで選ぶのに正直困ってしまいました。
また、依頼させて頂いた際には、ご提案お願い致します。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)