この募集は2016年01月23日に終了しました。

医療系団体サイトのリニューアルデザイン(コーディング不要、レスポンシブ対応)の仕事

医療系団体サイトのリニューアルデザイン(コーディング不要、レスポンシブ対応)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,500円

募集期間

4日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,500
実際の受注者
Junjazz
Junjazz 本人確認
シンプルで誠実なWEBデザインが得意です。
はじめまして、ランサーのjunjazzと申します。 島根県歯科医師会様のトップおよび下層ページデザインを提案させていただきます。 【全体のデザイン】 緑を基調とし、すっきりとした見た目と、サイトを訪れた人に安心感と信頼を持ってもらえることを意識してデザインしました。 レスポンシブ対応をご希望とのことですので、コーディングしやすいデザインを心がけました。リンクやタイトルで使用しているフォントはメイリオです。 Fireworks CS6で制作しております。 【トップページ】 島根県歯科医師会様のHPは、イベント情報やトピックス等のコンテンツ発信が中心になると思いますので、従来通りトップページでコンテンツをたくさん発信できるトップページにしました。 ロゴの色はもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
一般社団法人「島根県歯科医師会」様の公式サイトのリニューアルデザイン依頼です。

レスポンシブ対応を前提として、トップページと下層ページ用のデザインをお願いします。
幅 900-1000 程度の PC 用デザインを作成してください。

一般の方がご覧になったとき、親しみのもてる、わくわくするような魅力あるデザインにしていただくことが希望です。

参考サイト
群馬県歯科医師会 http://www.gunshi.jp/
鹿児島県歯科医師会 http://www.8020kda.jp/

現行サイトにある素材は使用していただいてかまいません。
用意できる素材を添付しています。ロゴは色を変更してもかまいません。
依頼詳細
コンテンツについては、添付したサイトマップ.txt をご参照ください。

作成していただきたいもの
・トップページデザイン
・下層ページデザイン
・下層ページパーツデザイン (H1~H4 までのタイトル、table のヘッダと通常のセル)

サイトマップ内の次の項目は、トップページに画像バナーで展開してください。
・医療関係者の皆様へ
・県民の皆様へ
・リンク

その他要望を箇条書きにしてあります。

・レスポンシブ対応
・右メニューの 2 カラムレイアウト
・トップページのメイン画像は JavaScript による 5 枚程度のスライド(カルーセル)
・タイトル、リンクの文字部分は画像ではなくテキスト
・基調色は緑、背景には白か薄めの色
・トップページのボタン等はできるだけ写真を使用して、親しみのもてるにぎやかな画面に
・求人情報の画像には男女両性を入れる
サイトURL
http://www.shimane-da.or.jp/
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
ai、psd ファイルも受取可能ですが、できるだけ Fireworks 形式の png ファイルでの納品をお願いします。
島根県歯科医師会のマスコットキャラクター「歯ッピーおろち君」の素材を添付します。
マスコットキャラクター素材の ai 形式ファイルを添付します。
■ 選んだ理由

医療機関らしいすっきりとしたデザインの中に、わくわく感を盛り込まれたデザインだと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

かなり制約が多い案件にもかかわらず、提案を寄せていただきありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 画像.zip
  • サイトマップ.txt
  • happy-orochi.zip
  • happy-orochi_ai.zip
会員登録する (無料)