この募集は2016年02月07日に終了しました。

男性向け同人音声作品の脚本制作依頼の仕事

男性向け同人音声作品の脚本制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
男性向けR18音声作品の脚本依頼です。
内容量は約30分〜180分でお好きな尺をお選びください。
お支払いは予定文字数単価でも、尺単価でも構いません。

脚本内容は脚本家の方の嗜好におまかせしますが、
・「強気・活発なヒロインボイスの女の子」がヒロインです。
(某ロボットアニメのアスカのイメージ)
・ヒロインボイス1人のみの音声作品
・激しい絶叫などがないよう工夫して下さい

無理やり系、ヒロインピンチ系・M系・その他特殊フェチ系が
得意な方は優遇させていただきます。

継続したご依頼も、複数の方に依頼することも考えております。
継続したご依頼が可能な方は月産数も明記して下さい。

まずは経歴、希望尺(もしくは文字数)、金額にくわえて、
既存の完成品のボイスシナリオサンプルを、
pdfかtxtファイルで添付してご提案下さい。
個人的にかかれたもので全く問題ございません。

よろしくお願い申し上げます。
早期に依頼先が見つかった場合、早期終了ではなく、
その方へ個別依頼をさせていただく可能性があります。
よろしくお願い申し上げます。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:入退院で発注対応が難しくなってしまったため。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)