この募集は2016年01月25日に終了しました。

【自由記事】genki21ゼオライト水素樹液シートについての記事の仕事

【自由記事】genki21ゼオライト水素樹液シートについての記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

5 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (108円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
7日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
genki21 特許商品 ゼオライト水素樹液シートについて500文字以上で書いてください。
樹液シートのサイトにて使用させていただきます。

依頼した内容

genki21 特許商品 ゼオライト水素樹液シートについて500文字以上で書いてください。
樹液シートのサイトにて使用させていただきます。

「足のむくみに効果的?」
「寝不足にも効果的?」
「冷え性にも効果的?」
「ゼオライト水素とは?」
「どのような商品?」
「本当に疲れが取れるの?」
「口コミは?」
「どのような方におすすめか?」


などなど。。。

実際に使用した事がある方であれば正直な感想・口コミでもOKです。

 


・記事のタイトルも決め、そのタイトルに合った文章でお願いいたします。
 (タイトルと記事の内容が合っていないものは承認できません)
・文体は「です・ます調」でお願いします。
・個人的な意見も少々入れていただけると助かります。
・記事が完成したら必ず読み返して誤字・脱字は訂正をお願いいたします。


紹介したい商品はコチラです。

<足裏シート>【参考】新・樹液シート「ゼオライト水素樹液シート」

     

例文)
タイトル:「テラヘルツ波」を発生させるgenki21樹液シートのパワーとは?

「テラヘルツ波」と言う言葉聞いたことありますか?

私もテラヘルツ波を初めて知りどんなものなの? って気になってしまい、
テラヘルツ波が体に与えてくれる影響を調べてみたのですが、どうやら
テラヘルツ波には驚きのパワーがあるようです!ぜひ参考にしてみてください。
 


テラヘルツ波とは「光」の種類なんだそうです。
周波数が1秒間に1兆回振動するので「テラヘルツ波」よ呼ばれているそうです。
※テラ(単位)・・・1兆のこと

テラヘルツ波はそれらの光の仲間で「電磁波」の種類の一つ。genki21樹液シートから放射されるテラヘルツ波は、
 新陳代謝を活性化させ体内の老廃物を排出する働きがあるといわれています。


一般的に「電磁波は体に悪い」というイメージを誰もが持っていますよね。
でもテラヘルツ波はそうではなく、 テラヘルツ波は「育成光線」という良い電磁波の種類に入るそうです。
電磁波にもさまざま種類があって体に悪い光ととそうでない光があるみたい。
育成光線は他に、体にとって良い影響のあると言われる「赤外線」などがあります。

テラヘルツ波は育成光線のなかでも「生命光線」と呼ばれており、その光線が細胞までスムーズに浸透し、
細胞を健康で若々しい細胞にすることができるそうです。

テラヘルツ波にはこんなパワーがあります。
・安眠
・ストレス解消
・冷え性改善
・血流促進
・肌を美しくする
・肩の凝り
・ダイエット
・アンチエイジング


薬草genki21樹液シートEXはテラヘルツ波を発生させることから
ストレス社会で働く現代人の悩みを多く解決してくれる期待できそうですね。
もともとテラヘルツ波は、自身の体から放射している電磁波のようです。
自然界の動物・植物・鉱物等のすべての物質から放射されているそうで、
赤ちゃんが最もテラヘルツの放射量が高く、成長するにつれてどんどんその量が低下してくと言われています。


病気がちで内臓器官が弱い人・体力がない人などは放射量が弱く、逆に、健康な人ほどテラヘルツの放射量は高くなるそうです。

薬草genki21樹液シートEXから放射されるテラヘルツ波は、
貼って寝るだけで足元をポカポカと温めてくれる効果もあります。

活き活きとした健康的な生活を送りたい方のためにテラヘルツ波は大いに活躍してくれそうですね。

 

ーーーーーーーーここまでーーーーーー


■ 記事作成上の注意事項
・オリジナルの記事でお願いいたします。
・承認した記事は訂正した後、インターネット上に公開します。
・普段、メールやブログに書くような感じで書いてください。
・段落が変わるときの一字下げはやらないようお願いします。
・オリジナルの記事でお願いします。(他のサイト、ブログなどからの転載、著作権違反は厳禁です。)
・絵文字は使用しないでください。
・文字稼ぎのために無駄な句読点や記号(。、!☆など)が多い場合は非承認とさせていただきます。
・作業が承認された場合、記事の著作権は弊社に譲渡される事をご了承下さい。

・作成していただいた記事は、こちらで修正を加えることがあります。

・上記をご理解いただき作成頂けますようお願いいたします

【注意事項等】

・必ず文章を目視のうえで承認させていただきます。

・他のサイトからのコピペや一度投稿した記事の使いまわしは厳禁です。コピーチェックツールでチェックしています。

・ランサーズの規定上、承認させていただいた記事の所有権は当方に移りますので、投稿いただいた記事は再利用しないようにお願いいたします。
 (承認した記事はブログ用として使わせていただきます

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)