この募集は2010年09月07日に終了しました。

コンサルタント会社のホームページ作成をお願いします。の仕事

コンサルタント会社のホームページ作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

14日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的
弊社「アップシード」は、「経営効率」と「環境への取り組み」が両立する提案によって、
顧客(ウェディング業界)をさらなる成長へと導き、環境に優しい企業へとステップアップするためのコンサルタント事業を行っております。

■コンペについて
まずは、「トップページ」と「コンサルティング」と「セミナー」の3ページをHTML形式でお作りください。
これら3ページが、注意事項や要望に全て合致しており、かつデザイン的に優れた提案をしていただいた方のなかから選出し、今回のコンペ料金をお支払いします。

■コンペ後について
コンペに当選した方には、「直接依頼」形式にて、引き続き作成をお願いします。
コンペ後に作っていただく事柄については、概略をこの文章内に※マーク及び★マークで記載しています。
代金として\250,000をお支払いします。
最終納期は9月28日(火)です。

■注意事項
パソコンにてブラウザーとして、Intenet Exploer8、Google Choromeを使用したとき、そしてiPadを使用したとき、いずれにおいても画面デザインが崩れたり、非表示部分がでないようにしてください。

■サイズについて
横幅はあらゆるサイズのモニターで見ても端が切れたり、スクロールせずに見ることができるように、なりゆきにしてください。

ページの縦方向は、17インチ液晶モニターでスクロールすることなく1画面で見られるようにしてください。

■デザインについて
私たちはコンサルタント会社です。画面全体から、「知的なイメージ」を持ってもらえるようにして下さい。

■ロゴについて
添付ファイルをご使用ください。JPEG形式のデータもあります。ご入り用の場合は、ご連絡ください。

■トップページ
トップ画面は表示時間を最小にするため、極力軽く作成してください。
コーポレートメッセージとして、「花嫁には花束を、ブライダルには戦略を。」を掲載してください。
下記へのリンクを設置してください。
・What's New
・コンサルティング
・セミナー
・企業情報
・問い合わせ

■トップページからのリンク先
コンサルティング
「経営効率のアップ」
「環境への取り組み」
※詳しくは添付ファイル「コンサルティング内容.PDF」をご覧下さい。デザインはもちろん変えて結構です。

リンク
※コンペにあたっては下記のリンクを作って下さい。
※実際のリンク先の作成はコンペ終了後、「直接依頼」にて行います。リンク先は各1ページです。
・マネージャー教育
・ウェディングプランナー教育
・スタッフ教育
・環境教育
・ウェディング・プレ・マーケット
・ウェディング・アフター・マーケット
・経営の多角化
・クレド作成
・事業継承
・新卒採用

セミナー
・セミナーの告知と詳細
・申込みのためのフォームメール。
・フォームメールはどのセミナーかを▼で選べるようにする。
★企業情報
社名、住所、電話、ファックス番号、代表者名
社屋写真
地図

リンクは以下の通り
・社名由来
・コーポレートメッセージ
・コンサルタント紹介
・各人の写真とコメント、ツイッターアカウント

★What's New
ユーザー(アップシード)が簡単に投稿できるようにする

★問い合わせ
フォームメール
選択肢
説明のため、来社して欲しい等
キャンセル理由:プロジェクト方式に変更しますので、キャンセルさせてください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • コンサルティング内容.pdf
  • コーポレートメッセージ無透明背景.gif
  • 英文社名緑地.gif
  • 英文社名緑地コーポレートメッセージ...
  • 英文社名緑地コーポレートメッセージ...
  • 英文社名緑地横.gif
  • 背景透明.gif

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)